ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/21 13:18:40 (hxhU27wb)
妻の浮気ではないのですが、現在付き合ってる
人妻のことです。

彼女は37歳凄い美人なのですが、この前、他の男と
付き合ってることがわかりました。
それも悪びれることなく、その男のこと話すのです。
彼女にとって私は遊び相手の1人みたいで、遊ぶときの
優先順位は私に下にランクされてると感じました。
そこで教えて欲しいのですが、浮気してる人が今回の
様に他でも浮気することを私から何度言うのでしょうか?
その奥さんの旦那からは浮気だと思うのですが、私から
どんな風に表現したらいいのか?例えば2次浮気とか、
言葉の使い方に厳格な方、教えてください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/09/16 09:31:27    (lGQvqhN/)
何人の男と付き合っていてもいいと思うけど
別の男の子とは話しちゃダメだよね~。

貴方は彼女に婚外恋愛してるかもしれないけど
彼女にとってはただの遊び相手の一人でしょうね。
9
投稿者:人妻写真家
2011/08/28 18:40:28    (u/JYFRyl)
私にも数々経験(?)あるけど既婚者の浮気だから人妻に別彼いったてしかたなしですよ。金銭面で面倒見てても仕方ないよ。
正道行為じゃないのだから。
可愛い娘達を失いたくないよね。
8
投稿者:**** 2011/08/27 10:42:36(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)   hide4611
2011/08/22 18:29:46    (b1n1fQ8A)
彼女に本気になった気持ちはわかります。
しかし、あなたも不倫向こう向こうで、あなたとは遊びってことだし…悔しいかもですがバカな女の為に本気にならないで済むし、逆に都合良くないですか?他に男がいるなら向こうの旦那さんに不倫がバレても逃げれそうだし、綺麗な女でタダでヤレると思って割り切ってセフレでOKですよ(^^ゞ
6
投稿者:**** 2011/08/22 09:22:40(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/08/21 22:39:06    (xmSxv.9R)
旦那さんは食わせてくれる人。

スレ主は強いて言うな人妻さんのセフレのひとりじゃない。
恋愛感情とかじゃなく、単にヤりたいセフレが数人居る人妻さんです。

だから人妻さんからみたらスレ主さんは数人居る内のセフレのひとりでいいんじゃない。
4
投稿者:(無名)
2011/08/21 17:59:53    (Rkl8irTc)
旦那
彼氏
お前
の三股って言うだけだろ?
表現って言い方知ってどうするの?

3
投稿者:(無名)
2011/08/21 16:55:17    (AY75NyTC)
真面目な方だったらこのサイトにはいません。
2
投稿者:無名
2011/08/21 14:55:33    (60Qbwcvp)
たんに二股掛けられてるだけでは?

その奥さん ヤリマンじゃないですか?

ひょっとしたら 他にまだ 男が居るかもしれませんね。

彼女と思わずに セフレとして 付き合ったら
いいのかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。