ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/20 04:26:29 (OHXpnlbV)
嫁が夜中携帯をトイレに持っていきます
どー思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:びび
2011/08/21 23:14:37    (ewKe8PYw)
話し会いの結果嫁の会社の上司から不倫しないかみたいな事を言われみたいでした
そいつから慰謝料を取りたいのですがいくら取れますか
8
投稿者:とも
2011/08/21 19:13:20    (l8VCiLgj)
話し合いはどうでしたか?その後どうなったか教えてくださいね。
7
投稿者:びび
2011/08/20 14:20:09    (OHXpnlbV)
しんさんありがとうございます
今日夜にでも二人で話し合いたいと思います
恥ずかしながら嫁とは別れたくないので
6
投稿者:しん
2011/08/20 12:31:27    (HsXdp7OV)
先ほどレスしました。しんです。携帯会社に連絡しても無理だと思います。個人情報は云いませんよ!
よろしければ探ってみましょうか?
5
投稿者:しん
2011/08/20 10:46:27    (HsXdp7OV)
どう考えても怪しいでしょう
何故 追求しないんですか?
貴方は、どうしたいのか理解できません。
4
投稿者:びび
2011/08/20 10:44:37    (OHXpnlbV)
ありがとうごさいます
嫁の携帯を見て確認したいのですがちょっとそれが無理なのでどーしたらいのかわかりません
お聞きしたいのですが携帯会社で調べる事はできるのですか
3
投稿者:
2011/08/20 09:05:09    (GZdU/rIa)
まったく俺と同じ行動です。黒
今もトイレで書いてます。
2
投稿者:マー ◆wVpe1gTbFc
2011/08/20 08:51:36    (mmrPzHJY)
それは・・・
メールを読むのか 送るのかでしょうね
奥様の携帯はシークレットされていますか?・・・たぶんそうかと思いますが!
されていたなら きっと不倫かな!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。