ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優れもの

投稿者:翔太 ◆8wjbpn0tYg
削除依頼
2011/07/20 17:14:45 (g9jj3w0D)
私38歳サラリーマン、妻34歳専業主婦、子供は小6になる息子がいます。かなり前から妻の浮気を疑いはじめて最近かなりな所まで掴み泳がせています。
多分相手は息子のサッカーのコーチ…かなり有りがちな展開。まだ23、4若僧で噂では他にも付き合っている奥さん連中がいるらしい…かなりなヤリチンみたいだ。まさか自分の女房がそんな男の肉便器になるとは思いませんでした。
私は仕事も忙しく大体帰宅は23:00~24:00
そんな平日の夜に密会しているらしい
息子に探りを入れると、嫁はちょっと実家に戻ると言って家を空けているみたいだった。
嫁の実家は車で二十分位の所、この前嫁の母親にさり気なく探ってみたが、そんな事実は無かった。
限り無く黒に近い、密会の時はどうやら車で出掛けているみたいだ。私はそこで何回かトラップを仕掛けた。私自身は土日家族で出掛ける意外は全く車は使わない。先ずは走行距離のチェックから、大体一週間で数十キロは走っていた。二、三回スーパーや買い物に出掛けてもこんなに走行距離はいかないだろう…次に私が吸ったタバコの吸殻を残して置いた。
数日後灰皿は綺麗になっていた…一本の吸殻を掃除するようなそんなマメな嫁ではない…そして私は自分がオナったティッシュを車のゴミ箱に捨てた、ゴミ箱からはイカ臭い臭いが出ていた。しかしそれも数日後処理されていた…普通そんなモノが車内のゴミ箱から出てきたら私に浮気の疑いをかけてきそうだが全くの無反応だった。色々考えて今度はゴムの空き袋を車内に捨てて置いた…これも見事に処理されていた…しかも私には何の疑いの目もなく。私の中では真っ黒であったが、ただ掃除しただけと言われればそれまでだ。そして私はもっと思い切った作戦にでた。
カーナビを買い換えたのだ、嫁にはもう型が旧くなって道も出てないからと言い押し切った。
嫁はメカ音痴DVDレコーダーやパソコン操作も怪しいくらいだ。
カーナビの裏ワザってほどのものでもないが走行史跡が残るやつを購入した。
これで数週間泳がせた…
するとまぁー出るわ出るわ、地元のカーセスポット、青姦公園、おもちゃ屋さん、普通のラブホ、SMホテル、隣市の複数可のホテルなど…
私の中では、もしかしたら相手は1人じゃなくて数人と浮気してるのでは?という考えが出てきました。始めは浮気の証拠をと思って始めたことですが今は私の知らない所で嫁は有名な肉便器奥さんになっているかもしれないと考えると…変なワクワク感というかゾクゾク感があり、カーセや青姦なんか覗けたらと考えて今は嫁の行動パターンを分析中です。長文乱文失礼しましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:七氏
2011/07/28 08:02:19    (xo87Ef48)
普通は、どこかで待ち合わせて男性の車で移動するんじゃないの?しかも、カーナビの移動経路『履歴』見ただけでおもちゃ屋だとかSMホテルとか青姦公園とかが分かるなんて、ずいぶん物知りですね。
6
投稿者:(無名)
2011/07/23 09:24:41    (5xbj/Lq.)
主さんはそこじゃなく他でやるべきだね(^_^;)
5
投稿者:翔太 ◆/rjVqFC/ZA
2011/07/21 09:44:21    (Wmx.VK3V)
どうやら嫁の浮気相手は2人いるらしい
子供のサッカー教室なんて裏は父母のセックスサークルみたいなもの。かなり親密になる父母も珍しくない、私も例外では無く密になってる母親がいます。
肉体関係は無いがメールで下ネタ話をする位の仲だ。母友達同士も恐ろしくコーチの竿姉妹でも平気らしく、コーチとの床話で盛り上がるらしい…
あまり大きくないとか少し早漏ぎみだとかバックが好きだとか言いたい放題らしい…
なんという恐ろしい生き物なんでしょう。
その情報筋から知ったことですが、コーチとはカーセや普通のラブホへ行くらしく、あとのスポットは別の相手と利用しているらしい。
利用しているスポットから推測すると、一体誰にどんな変態プレイを調教されているのだろうか?
メールしている奥さんはディープスロート得意で気持ちいいよ、やってあげようか?などと結構エロトークしているが、私は子供関係の交友でそういうことになることは避けていましたが…心が折れそうです。
やっちゃってもいいのかな!?という波が押し寄せています。
4
投稿者:(無名)
2011/07/20 21:19:48    (ZydV5tCm)
奥さん経由で、病気をもらわないように・・・
3
投稿者:やまだ   katuoo Mail
2011/07/20 19:20:17    (qpZCF2Z2)

奥さま素晴らしいですね
(^-^)良いのか、悪いのか…奥さまに自分からメールして、エッチな写メ送ってくるか、試してみませんか?
2
2011/07/20 18:54:06    (eMV57hKE)
今後の行動がみてみたいですね。オモチャを使い複数プレイやSMなどされてるのでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。