ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

加減なし

投稿者:兄です ◆/PRZ6gCdk
削除依頼
2011/07/24 02:44:30 (2h3aWTDc)
最近、妻がはまっている趣味があり、月に3~4回、その関係のイベントがあると言って出かけていました。
その他にも友達と食事に行くなどと平日は出掛けて家にいないことが多くなってきました。
もともと、帰りが遅くなったり、とすごく怪しかったのですが先日、あることをキッカケに妻が自分の浮気についてカミングアウトしました。
妻によると本当はイベント自体は月に1~2度しかなく、後は講師の先生やショップの店長などの関係者、イベントで知り合った男とやりまくっていたようです。
元々、妻はおとなしいタイプでしたが講師の先生の手伝いをする機会があったらしく、その帰りに近所のラブホでやったそうです。
それからはタガが外れたというヤツでやりたがる男には片っ端からやらせてやるという状態で、ヒドい時には午前中に男友達とホテルでセックスしてから
一緒にイベントに行き、会場になっているショップの倉庫でそこの関係者のチンポをくわえてやり、その上、帰りには先生にホテルに連れ込まれて犯されたこともあったと言っていました。
私は知らなかったのですが、妻の浮気が始まった原因は、私が妻の友人とセフレの関係であることをその友人から聞いたことだったそうです。
それから1年くらい経って今回、妻が他の男とのセックスにはまっていることをカミングアウトしたキッカケについてですが、実は私が実家で実の妹とやっているところを見られてしまったことでした。
ここ1年程は妻の友人もやらせてくれなくなり、他の女と知り合う機会もなかったので、やりたい盛りの高校時代に実験台として使ってた妹を20年ぶりに犯してみたのですがそこを妻に見られてしまい、それに妻がショックを受けたというか、呆れた様でした。
カミングアウトしてからの妻は歯止めが効かなくなってしまいました。
今は私の隣で眠っていますがさっきまで昼間に撮られたらしい自分のハメ撮り画像を見ながらオナッていました。
妻は私とはしたくないようですが、妻から話を聞いてとても興奮したので、どうせな私も混ざって3Pでもしたいと考えています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/08/18 17:06:57    (kF0y.HAt)
できればこの主さんに、もっとスレ立ててほしい(*^o^*)
で、いじめられて逆ギレしてるとこをまた見たい(≧∇≦)
8
投稿者:自由人
2011/07/31 18:02:09    (mH9qdCvB)
ははは、おもしろかった。ほんとの話なら、自由なセックスで、個人的には、好きな展開です。
7
投稿者:(無名)
2011/07/26 12:46:00    (SSlCqsQZ)
俺も思いだした!

妄想野郎だったな。

童貞オナニーぼんず。
6
投稿者:(無名)
2011/07/24 22:06:35    (eDbP9vN0)
このスレ主は、もうハンネも忘れてしまったけど、横浜の妹と無理矢理やったとか訳分からない妄想文章書いてた奴じゃないかな?
5
投稿者:お兄たま ◆/PRZ6gCdk
2011/07/24 21:40:37    (2h3aWTDc)
目糞鼻糞で結構
とんなとこに来て語ってんなよ、うんこ
俺が気持ち良けりゃ嫁さんでも妹でも風俗でもいいんだよ
獣でも鬼畜でも結構
肉便器大好きだっつーの


4
投稿者:(無名)
2011/07/24 08:43:23    (br6ifRvx)
笑えましたよ(笑)
できれば本当話であってほしい!
人間とゆうより獣ですよね(笑)
3
2011/07/24 08:19:24    (pnT6.aG2)
この書き込みが事実だとしての以下文です。

奥さんから見たらあなたはただの世間体を装う
夫と言う名の同居人にすぎないので
3Pは奥さんからすると興ざめ以外の何物でもないと思いますよ
論外です。
あなたは畜生以下に見られているのですよ。

こうなると女性は豹変しますよ、
タガが外れたのではなく強いショックと深い悲しみと
やり場のない怒りの交錯した複雑な心境のままとってしまった行動でしょう。

あなた以外の男の望みや命令ならどんな事でも受け入れるでしょうね
自分が「性処理女や肉便器奴隷」となっていくのを
承知で受け入れているのでしょうね。
物凄く可哀そうに思います。

奥さんを一人の女性としてきちんと愛さなかった
あなたの罪ですよ。

人前での露出や晒しプレイなども既にやっているのではないですか?
もうパイパンかな?

ヤバい男に捕まって薬漬けにされて、
風呂に沈められなきゃいいですけどね。

阻止するには、あなたが「モテない男の代名詞」の
手近な女に手を出す今の生活をあらためて
誠心誠意奥さんに謝罪して
卑怯な自分を捨てて生活することをお薦めします。
あなたが本当にモテる男だったらセフレから
バラされる事は絶対に無かったはずですよね。
よーく反省する事ですね。

カミングアウトと書いてますが、
奥さんからの最後通告と受け取った方が妥当でしょう。

やり直したいのなら、本当に罪を償いましょう。

奥さんを自分の持ち物・所有物だと勘違いしていませんか?
妻となってもひとりの女性として接してこなかったのですね。

同じ男として、情けなく思いますよ。

先にも書きましたが、変な奴に捕まる前に
奥さんを救うのがあなたに残された
最後の使命ですよ。








2
投稿者:(無名)
2011/07/24 07:17:32    (4MKMEPwm)
目糞鼻糞
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。