ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/24 09:53:23 (fAB/44gx)
私の妻は夜のお店で働いています。Philipp**人です..
以前からお客と旅行に行ったり、お客の家に泊まりに
行ったりしていますが。どれだけ言ってもやめません
最近は週に一度位しか帰っていない様です。私も夜勤や
勤務時間が15Hと長くなかなか話ができない状態です。
話すとお客だから愛がないからとか何もないと言われ
最後はキレてきて話になりません。今は依然付き合いを
やめろと私がキレて男宅から荷物を引き揚げさせましたが
家にいてもずっと電話していて、話になりません
やめろと言っても、お客のいない時に来てくれるので
助かるからと、ききません
家庭の事も一切せず料理は嫌いだから作らない、家の掃除洗濯も
二週間に一度するかしないか。電話をしても出ない、今日は帰る
といい帰らない、自分の給料は一円たりとも出さず
私には立て替えてと言いながらまず払わないなので
離婚を考えてますが、このままでは腹がおさまらず
何か痛い目にあわせられないかと考えています
自分が甘く最初にがつっとしておかなっかったのはわかりますが
やっぱり浮気となるとデータが必須ですよね
お金に余裕もないしピンボケした訳ではないですが
知り合ってチンピラとごたごたし解決してやったのが
きっかけでした。店には1、2度しか行ったことありませんし
愚痴ってすみませんでした。
早急にケリつけます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:国際結婚
2011/08/07 06:55:45    (jyXW8r4s)
私の妻もピリピンですが名無しさんとは全く逆です。
勿論、夜働いて、仕送りしている所は同じです。
ピリピンは国民性としてパロパロを嫌います。
嫉妬深く、他の女性(特に同じピリピン)と会話
も出来ません。
先日、友人と妻の店とは違うフィリピ-ナの店に
行ったときは大喧嘩しました。妻の言い分は、
どうせお金を使うなら、なぜ妻の店で妻を指名
しないかと。日本人とはピントがずれてるかも。
食事はピリピン料理ばかりですが美味しいです。
ただ、腐った卵だけは無理です。

4
2011/08/04 16:47:47    (KqFbKK.R)
ってか、違法外人にならない為に結婚出来る日本人を探してただけだと思うよ。
色々な詐欺罪で訴えられます
3
投稿者: ◆1Ofb0dfxjs
2011/07/31 22:34:41    (30q382hz)
探偵雇い慰謝料がっぽり貰いなさい



2
投稿者:七氏
2011/07/28 08:17:38    (xo87Ef48)
他に女はいくらでもいるだろうに、なんでそんなのと結婚したのかねぇ。

今の状況で結婚生活が破綻している(しかも原因は妻の側にある)のは明らかだから、簡単に離婚できますよ。しかも、相手の経済状況に応じて慰謝料も取れるだろうし。いつ家を空けたとかいうのを日記みたいに書いたものがあれば、万一裁判になってもかなり有利です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。