ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/15 16:35:14 (jefMHmHQ)
数年前カップル喫茶で知り合った夫婦と仲良くなり
何度かホテルで4人で遊びましたが、最近は次第に
回数も減り、いまでは殆どなくなりました。
ところが最近1年ぶりくらいに相手の奥さんから
会いたいと連絡がありホテルで会ったのですが
奥さんはベットの中で、妻はずっと、相手ご主人や
その友達と遊んでいたと聞かされました。
興味があり、「妻はどんな遊びしてたの?」と奥さん
に聞くと「そうね・・考えられること・・全部よ・・」
「聞かないほうが・・いいわよ・・」と話してくれ
ません。
これって、どういう意味でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:remon
2011/06/27 19:44:26    (ryfQmo0S)
揃いも揃ってお互い様の方達ですよね
内緒で行動しているのは奥様だけではなく
豊島区さんもお相手の奥様からの誘いとはいえ
ホテルで密会ですし、常識とかルールの無い
何でも有り夫婦なので仕方ないですね

お互い騙し合いのバレなければOKみたいですね

8
投稿者:ムーンライト ◆8TWDraX00w
2011/06/25 00:35:51    (muRhqTyw)
まだあるんじゃないかな?
獣姦、中絶、フィスト、ボルチオ
ふた穴同時、レズ。。。
7
投稿者:**** 2011/06/17 08:02:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:嫌われ者
2011/06/16 22:34:51    (72n4a4BA)
5さんありがとうございました。

そういう意味だったんですね。

でも久しぶりに夫婦揃ってお呼ばれしたら旦那さんに内緒で会ってる事がバレるって奥さん思わなかったのかなぁ?
5
投稿者:(無名) ◆6RAEhSsolE
2011/06/16 00:26:27    (N4hFgMrr)
>嫌われ者さん
今ではほとんどなくなったと思っていたスレ主が
知らないところで継続していた、ってことですよw

ま、奥さんは考えられるプレーほとんどやってたんでしょーね。
複数、露出、SM、中出し、etc・・・

4
投稿者:**** 2011/06/16 00:23:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:もじゃもじゃ
2011/06/15 22:54:26    (bYl.D1UF)
普通に考えると、話を聞いちゃうと
夫婦関係の存続に支障をきたすほど、
ハードなプレイを楽しんでたってことじゃない?

2
投稿者:嫌われ者
2011/06/15 17:20:07    (g3.RD.Kj)
オレも読んでて、文の意味がわからない(∋_∈)

スレ主も一緒に行ったから相手と奥さんがベッドの中に居た事がわかってるんですよね?

で自分の奥さんは相手とのご主人やご主人の知り合いと何処に行ってたの?

同じ部屋なら何やってたかわかるだろうしなぁ?

オレが頭悪いから文章の読解力がないんだろうか(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。