ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻りか~その後

投稿者:リカの旦那 ◆qZGaIZVVHk
削除依頼
2005/10/06 02:06:03 (.s9SV6x/)
覚えている方いますか?私達夫婦と友人で自宅風呂にて混浴して念願の3Pをした旦那です。その後幾度となく友人を交えて3Pをしているうちに妻に変化?慣れてくるうちに友人との3Pをより積極的に行うようになってきました。私の見てる前で「逝っちゃう!逝っちゃう~○○君のチンポで逝っちゃうよ」などと嬉しそうに言っては果てるようになりました。そんなある日、私と友人の共通の友人達2人の計4人。我家で昔話等に盛り上がっていました。そのうち、互いの夫婦生活の話しになり、そこは男同士なので赤裸々に語り合い初めた頃、「お前んトコは?」と聞かれました。隣に座る妻りかは「えぇ~(汗)」と照れ笑いで誤魔化しています。私は意を決して(凄い興奮)「2人で混浴の温泉行ったりしてるよ!」と言うと友人2人はビックリした表情で「混浴?マジ?他に男とかいんだろ?タオルとかで隠すの?」と質問攻め状態に…妻は何で言っちゃうの?という表情をしつつも関係を持った友人も同席してる為か完全否定も出来ずに「見られる位なら減るモンじゃないでしょ!」と言い返すと同時に「友人○○も家に来た時にリカと一緒に風呂入ってるよ」と口を挟みました。「なっ!」と友人○○に確認すると友人○○は「うん!」と言い友人2人は「えぇ~マジ?2人で入ったの3人で?遣っちゃったのか?」などと更に質問攻めです!友人○○が「まぁ2人の時もあれば3人の時もあるし…まぁ色々だよ…3Pだよ3P!ねっりか」と、りかに会話を振りました。「もぉ~最高に恥ずかしいから!」と照れ笑いをするのが精一杯。友人2人が「いいなぁ~じゃあ風呂だけなら俺とも入れる?」りか「まぁ風呂だけなら別に一緒でも…」の解答に、自宅の風呂では狭いので自宅から車で露天風呂があるラブホへと私達夫婦と3人の計五人で移動しました。移動中、私達夫婦はワゴン車の三列目に2人で座りました。リカのマンコに指を忍ばせると既に洪水状態で私の固くなったチンポに手を添えさすと撫でて来たのでリカの肩に手を廻して体を寄せさすと自然に勃起したチンポに顔を埋めて来たのでズボンから勃起したチンポを出すと音が立たないように加えてくれました。多分、りかはこれからの行為に異常なまでの期待と興奮状態にあったのだと思います。ラブホに着き早速露天風呂へ~先にリカと私が入ると友人○○が入って来ました。「さっき車でエッチな事してただろ?」とリカの顔に自分のチンポを近づけました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。