ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/07 07:25:33 (J6zPj0mp)
私の妻は今年三十五歳になります。予てから浮気願望は有りましたが それは心の中に秘めて居たようです。
其れが 町内会で町内の親善をかねた秋の紅葉狩り 露天風呂巡りの企画に妻が参加した時のことです。
妻の土産話によると町内会長のキセルの雁首が一番大きかったそうです、
先っぽが上に折れ曲がり それを使い抜き差しすると えも言えぬ快感がこみ上げて来て気が狂いそうだと言っていました。
そんな妻に向かって私は言ってあげました”町内会長のキセルの雁首もいいけどやはり町内会長の一番いい持ち物は 魔法瓶の蓋がいちばんだと あれに勝るものはないよと言いました。隣の奥さんなどは 魔法瓶の蓋をあそこ入れられて掻きまわされると死にそうだと何時も言っておりました。魔法ビンをもっと気軽の購入できるよう 国の関係機関にも働き掛けていくと言う経済白書も発表されています。
個々ことについて 皆さんの忌憚の無いご意見をお待ちしております。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2004/12/07 23:12:59    (xw/ewsyW)
多分頭ん中が沸いてる○ちがいでしょ
3
投稿者:
2004/12/07 21:07:28    (D6QV0HPu)
意味がわからんよ。
何が言いたいの?
お前チ*ンか?

2
投稿者:
2004/12/07 14:59:20    (IRj3bJk.)
何ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。