2007/07/03 23:18:04
(QlNk99eu)
こういうサイトに投稿しますと攻撃的なレスが来て、投稿が荒れることがよくあり
ます。ですからレスは控えめにしてました。
でもどうやら落ち着いてきたようですし、マロさんがただ一人の読者としてちゃん
と読んでくれてたことを、嬉しく思います。
もうすこし私のエロ話にお付き合いくださいね。
1905年頃、日本は日英同盟を結んでいました。
ポーツマス軍港で両国の軍艦が出会った時に、イギリス艦の艦長からメスの羊を1
頭プレゼントされました。
翌年偶然シンガポール港で両艦が再会し日本側から昨年のお礼を言うと、イギリス
の艦長からあの羊はその後どんな具合ですか?と聞かれ、美味しかったと答えまし
たら、「エ~、食べちゃったの?」とびっくりされたと言う、歴史書には載らない
話です。
軍艦には若くて元気な男ばかり乗ってまして女はあのメス羊1頭だけです。
歴史の裏側を知るってとても面白いのです。
昔学校で年号を必死で覚えさせられ、一番キライな学科だったんだけどね。
では私の体験を書きますので、参考にして下さい。
マロさんの彼は用心深い人だと思います。
家族ぐるみでお付き合いしている同士での不倫は、バレてしまうと底なしの地獄に
なります。わたしの友人がマロさんと同じような不倫をしていまして、それが発覚
してからの地獄を、10年過ぎた頃わたしに打ち明けました。
信頼を最悪の形で裏切ったんですから、ドロドロの怨念が残りました。
2組のカップルは双方とも離婚、友人はその不倫相手と再婚することもありません
でした。
私は女性が大好きです。相手が人妻の場合、彼女の旦那に気づかれないよう細心の
注意をします。体にキスマークをつけない、アソコに精液の匂いとか石鹸の匂いを
残さない、彼女が怪しまれない時間までに送っていく、というようにネ。
電話も彼女だけしか居ない、きまった時間だけにするとか。
それは彼女を大切に思うから、彼女が苦しむことのないようにしたいという心配り
なのです。勿論わたしのカミさんにバレないようにというのもありますよ。
今日はすこし飲み過ぎましたので、ここからは明日以降にさせてね。