ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/04 21:04:09 (lp4xC6Jq)
アラ還カップルです!! 先日同様のスレ立てましたが彼女には内緒だったので本日その旨彼女に報告しました!!
すると、「えーーー?」の反応!!
気持ちはわからなくもありません...何しろ数年ぶりの募集だったのですから!!
ただ、嫌とは言わなかったので「どうする?」と聞いてみたら「あの頃の自分とは違うからあまり気乗りしない...」
それでも諦めずに説得すると「マッサージしてもらいたい」と彼女から!!
との理由から改めてスレ立て直しました!!
前スレでメール頂いた方、ホントに申し訳ありません!!
2〜3時間程度ですが、希望は55歳以上のマッサージが出来る男性の方を対象に再度募集します!!
マッサージで気持ちよくさせて、彼女をその気にさせるのは腕の見せ所です笑
ご応募お待ちしてます...尚こちら真剣なので冷やかしはご遠慮願います。
添付画像は大変お見苦しいですが彼女の今現在です!!

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。