ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/25 17:19:21 (gX/kiFmv)
根気強く丁寧に女性を口説くのが好きな方、やり取りしましょう。

妻は40代半ば、細身で美意識が高く、容姿端麗です。性格も明るいので、年齢を問わず男性にモテます。
真面目ですが、男好きで行為も好き、エロいです。

妻は、相手に好意を抱かないとヤリません。なので、ヤリたいだけの方はNGです。
数回あった程度では絶対にヤレないし、いい関係になれる保証もありません。

妻は最近浮気がバレたのでガードが上がっていますが、口説くポイントはお伝えします。
また、妻と出会う場はセッティングします。
いい関係になったあとは、妻が合意することであれば何をしてもOKです。

こんな妻を、根気強く口説いてくれる方、黄色でやり取りしましょう!プロフを添えてメールください。短文メールはスルーします。

【条件】
1.清潔感あり、横に大きくない方
2.優しさ、誠実さのある方
3.妻の嫌がることは絶対にしない方
4.妻とのやり取りを逐一共有してくれる方

※3と4の条件が遵守されていない場合、即終了します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/25 18:58:48    (g3iGkR88)
ここでの募集に関しての同意はとってあるんですか?
大事ですよこれ
募集のルールなんで

あなたがただナンパされたいってことならば消してください
奥様がナンパ希望されてて、ここでの募集を同意してるならばいいかと思います
回答よろしくお願いいたします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。