ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/07 11:43:25 (NtONwWQ8)
21日に、集団フェラで考えていたのですが、変更して、ホテルで寝取らせに変えたいと思います。

内容としては
21日の夕方か夜からホテルに入りますので、寝取ってもらいたいです。
女の子は20さい色白ドMで正直かわいいとおもいます。

かなり当たりだと思います。

NGはキスとアナル、生です。

セフレが撮られるのに興奮するタイプなので、撮影します。
観賞用なので嫌な方はマスクなど、準備してください。

相手の希望はしっかり勃起する、30代後半から50代くらいまでのおじさまがいいです。

かなり性欲がつよく時間の許す限りは何回戦でも大丈夫ですのでご応募お待ちしてます。

自分のほうに黄色のIDを、乗せてメールください

ない方は連絡できません。

あとひとことだけメールで送ってくる方いますが自己PRできない方はこちらとしても選ぶ確率は低くなると思いますので選ばれたいひとはしっかり自己PRお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/09 07:37:09    (Evv/L002)
初めまして、ちいり殿
ちゃんまりと申します。
NTR投稿見ましたので、返信させてもらいました。
身長160.体重57.年齢44です。
福岡から転勤で鹿児島へ来ました。
人見知りしない性格で、福岡に居る際はタチも良く再戦もしておりました。
是非、宜しくお願いします😀
カカオID toooooooshi2255
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。