ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/05 07:59:40 (fRaV4/Mt)
那覇調教出来る方
m気質な妻42(主婦)Dカップ普通体型を調教して頂ける男性さんいませんか?
経験豊富なS男性に本格的な緊縛や快楽責めなど調教して性奴隷にして頂ける方に妻を預けたいです。妻とは同意済みです。
夜に月1.2回くらい妻を預けられますのでそのペースで出来る方。m気質な妻ですが縛りなどの経験はほとんどありません。
ソフトな感じからしていただける方、調教の様子を撮影させて頂ける方でお願いします。子供もいる普通の主婦ですが顔はキレイ系です。
貴方様の身体的なプロフィールと、どんな感じで妻を調教していくかなどメール下さい。
過去の調教人数なども教えて欲しいです。
惹かれる方に返信させていただきます。
必ず調教の経験者の方でお願いします(初めてですがやってみたいです。みたいな方ご遠慮下さい)
連絡は黄色希望です。
id下さい。返信します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。