ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/21 09:42:20 (3IOn2Zrl)
自分とは、全くしなくなりパート先の上司とばかりSEXしてます。悔しいのでお仕置きしてくださる50代以上の単独男性募集します!お仕置きの仕方も具体的に教えてくれると選びやすいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カカシ ◆fYoN6PXipo   k.freeman
2024/07/30 05:58:44    (ZSroHZVf)
年配の男に、おもちゃのように体をいじられて、
逝かされるというのがお仕置きですよね。

私なら、スパンもします。
他に要望あれば、対応します。
6
投稿者:ひろさわ   pjd159
2024/07/29 22:05:28    (boLpyCUF)
後ろ手で手枷を嵌め
下着にローターを付けて暫く放置‥
ドロドロになったらピンポイントで外した箇所のみ
道具による快楽責め
寸止めと連続逝き地獄で仕上げるか
本モノを挿してからお尻をスパン 笑
5
2024/07/24 11:46:21    (jH5JdZnn)
こんにちわ
 50代半ばの単独です イキ地獄逝っても逝っても何回でもいってもらいます。焦らしたり逝かせたりの繰り返しです。宜しくお願いします
4
投稿者:ゆーた   kotecchan
2024/07/22 08:22:22    (3xnmCM7c)
熊本市のサラリーマンです!
それはさみしいし腹立たしいですね(^^;
お仕置きのお手伝いしたいと思います!
良ければ目隠し入れ替わりとかはいかがですか?
詳しくはカカオでやり取り出来ませんか?
ID 393939friendまでお願いします(^-^)
3
投稿者:ヒロ   tashit02
2024/07/21 23:25:38    (gZbg7fRQ)
こんばんは。
募集要件に8歳不足しておりますが、投稿させていただきます。
お仕置きはもう決まられたでしょうか?
以下の案をご提案します。

①目隠しと縄などを使い、自由を奪った状態で人気のないトイレに放置
②ライトなお仕置きとして、胸とマンコのパットを外した水着でで泳がせる。

ご興味ありましたら、詳細をご連絡します。
2
投稿者:**** 2024/07/21 15:44:08(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。