ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/04 21:57:04 (7BhJ8nnj)
7月7日(日)A.博多11時30分〜14時30解散 B.博多18時〜21時終 C.22時〜翌11時
A.多人数でF抜き顔射可能な汁男募集
B.多人数でNN廻 淫語 孕ませ
C.猥談やetc
私の目の前にて6〜8人くらいで遊んでもらう予定です。途中入退室可
参加する20歳スタイル良い女性は当方複数プレイにはまってます。
月1検査と予防薬投与済み
感度抜群で一度いったらずっといきっぱなしです。万が一妊娠しても責任は私が負う為、きっと楽しんでもらえると思います。
リスクヘッジは自己責任でお願いします。

会の様子は投稿少ないですがXをご確認ください

Pサイズなどよりも
コミュニケーションやマナー人柄重視です
自己紹介がきちんとしている方がうれしいです(重要)
雰囲気のわかるお写真があると対応しやすくカカオでやり取りができると助かります
カップルさん参加やご見学のみでも段取りをしっかり話し合いましょう。
和気あいあいとしつつも
淫靡なエロの世界をたのしみましょう
お気軽にメールください

なお全てに返信できる訳ではありません
応募が多かったりタイミングがあわないだけということもあります
以前返信がないからと言って
今回も返信がないとも限りません
前回残念だった方も改めてメールください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   takasi1263
2024/07/06 00:20:11    (Vlx4TmqL)
刺激的な内容ですね! 自分は、変態M男です
舐め奉仕など需要ありませんか? 両刀使いの方がいましたら、みんなの前でアナル突かれたいですね!