1
2025/12/25 08:25:06
(pSXNSCLU)
タイトルの場所付近で30代スレンダー美人彼女のNTRを考えています。
年明けてからになると思いますが、平日のお昼の時間帯になります。
2人の募集か1人の募集を想定しています。
2人の募集なら、成人映画館で楽しんでから、ホテルへ、そして、複数プレイをしてもらう。
1人の募集なら、直接ホテルで本気で寝取ってもらう。
みたいな感じを想定しています。
年齢は特に気にしていませんが、太いモノを持っている方が希望です。
清潔感があり、マナーが良く、ルールを守っていただける方を募集したいと思います。ご興味ございましたら、プロフィール(年齢、身長体重、お住まい、既婚未婚)写メ、どうされたいか、どんなふうに寝取るか、を添えて黄色にてご連絡いただければと思います。
上記の内容書いていただいている方を優先的にお返事させていただきます。よろしくお願いします。
ID takasi1992