ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/25 18:46:21 (87N1NYCg)
必ずよく読んでからレス下さい。
まだ先になりますが、5/25土曜日に夫婦で居酒屋デートをした後に妻を目の前で寝とって頂こうと思います。ホテルか、大きな車をお持ちの方は後部座席フラットに出来て、マットなど敷けるならそれでも可能です。
妻42歳、156センチ、50キロ、お腹の肉が気になります。見た目年相応、好みによりますが可愛らしいとおもいます。
NG行為は、痛い汚い、口臭体臭、髭、タバコ、アナルくらいです。その他は話ししていく中で確認します。
大切な妻なので、相手は慎重に選んでいこうとおもいますので、すぐに会うとかは無いです。
選んだ方とは、カカオで旦那と当日の打ち合わせをしたいと思います。
また、撮影など多少条件もありますのでご了承下さい。
ご連絡頂く時に、黄色添えて、アピールポイント、出来るだけ詳しいプロフを添えて頂ければこちらも選びやすいかなと思われます。
選考優先は、前戯でしっかり気持ちよくしてくれる方、Pの太くて出来るだけ短い、精液の量が多い、挿入時間が極端に短くない、30後半から45歳くらいまでになります。
気になった方から順番に連絡させていただきます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。