ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

若山

投稿者:シン
削除依頼
2024/05/03 07:35:49 (wcMIIovT)
妻を寝取らせたいと思うだけで中々行動にでれません。想像ばかりしてます、、、

妻は40歳、ぽっちゃりですがかなりの爆乳です。
需要ございますでしょうか?
まずは連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たーし   nddesuyo
2024/05/04 15:45:03    (SAoNlUjr)
こんにちは!!
自分も和歌山になります!
36歳170.60キロ筋肉質体型になります!
清潔感自信あります!
よろしくお願いします。
13
2024/05/04 07:20:13    (vDYu7B9a)
すごく興味あります、、

22歳でよければ、、
お願いします。
黄色は
Takioka00 です。
12
投稿者:マジメ   kuruwa
2024/05/04 01:30:23    (X9CVi1RY)
初めまして。
和歌山市に住んでます32歳177/80ガッチリしてます。寝取りたい爆乳好きです
お話から徐々に色々仲良くなって欲しいです。
よろしくお願いします。
11
投稿者:たくや   khi946509
2024/05/03 11:52:43    (1YtxIRI/)
はじめまして
ぜひお話しからでもいかがでしょうか
こちらは西宮在住45歳、身長181体重77で清潔感に気をつけています Pは18のデカマラ NTRの経験は豊富です 黄色:946509
10
投稿者:t   t-7455
2024/05/03 11:03:35    (jSMf4XOa)
こんにちは
同じ性癖を持った和歌山市内の既婚43歳です

経験は少ないですが、メールで少しずつやり取りさせていただければ嬉しいです

もしよかったらメールください^ ^
メール以外でもやり取り可能ですので
ご希望あれば。
9
投稿者:エイト   880080
2024/05/03 10:45:47    (xae2Qhid)
おはようございます。初めまして。

和歌山北部在住の183-75-37歳になる者です。

指示された事以外はしませんし常に報告させて頂きまくので是非宜しくお願い致します。

黄色は

dan1986

になります。
8
投稿者:ハム   yuta19910412
2024/05/03 10:33:32    (p3aKqV9g)
初めまして。

年齢33
身長178
体重71で
現場職をしております。
体型はガッチリで筋肉質な方かなと思います。

もしよろしければ黄色の方でご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

yuta19910412
7
投稿者:まさ   masamasa2021
2024/05/03 10:21:46    (2ay9Ulom)
こんにちは!
大阪市内在住177-68-45のまさのぶと申します。

営業職の会社員をしているため清潔感とコミュニケーション能力は問題ないと思っております。
非喫煙者でタトゥー、髭等もございません。

性癖はSよりですがオラオラ系ではなく女性の恥ずかしがる姿を好む恥辱系のSで言葉責めが得意で寝取り、複数なんかが大好物です。

ぽっちゃり好きでもありますのでぜひ奥さまの寝取りチャレンジさせていただきたいです。

雰囲気写メ等お送りすることも可能ですので一度ご連絡よろしくお願いします。
6
投稿者:けん   ken1610
2024/05/03 09:11:25    (6t/HhbJy)
同じ場所に住んでいる27歳です。よかったらやりとりお願いします。ken1610
5
投稿者:M   mnanya
2024/05/03 08:40:02    (ybItEjbI)
51歳で164/68くらいです。

奥さんを気持ち良く出来たら🎵

ご縁があれば。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。