ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/16 14:58:49 (IsHGCRFQ)
上記日程にてわたしと一緒に妻をイカせまくりませんか?今回は二人程募集いたします。

下記条件に合う方でよろしければご応募ください。
尚、全ての方には返信できませんのでご了承ください。
◯20~40代
◯はじめに写真送れる方
◯イレズミ、タトゥー無い方
◯撮影OKな方(顔はできるだけとりません。ご不安でしたらマスクなどしてください)
◯ホテル代折半できる方
◯紳士な方
☆性病検査証(1週間以内)提示できる方優先いたします。なくてもゴムありなら可。
妻は39歳、細身の小柄でちっパイですが、感度抜群いきまくります。あと、美人だとよく誉めていただけます。

要望ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いいたします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大阪   nineash9
2024/04/17 20:07:47    (9Xthay2S)
初めまして突然のご連絡失礼します。
掲示板で募集されてるのを拝見しご連絡させて頂きました。

今年35歳、170cm、細身の体型になります。
普段、アパレル関連のお仕事をしており身なりには気を使ってる方だとおもいます。
見た目も実年齢より若く見られる事が多いです。

黄色にてやり取りして頂けると助かります。
ご興味がありましたら、ご連絡頂けると幸いです^ ^
2
投稿者:TT   fx-cfd Mail
2024/04/16 16:19:44    (wCFcHqoq)
メールは送れませんでした。
条件はいずれも問題ありませんです。

メッセージいただければ幸いです。
黄色もあります。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。