ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/07 22:41:53 (aKH4BEi.)
12日(日)16時~深夜まで県東部の五点葉アウトレット至近のコンドミニアムで肉便器2器設置を行います。
はじめに前回、一昨日の募集でたくさんのメールを戴きましたが定員オーバーでご招待できなかった方々、申し訳ございませんでした。
それを踏まえ今回は前回より広い部屋を探せましたので場所を変えます。
また当日は単独女性・カップル様も参加を予定しております。
そして今回は2器になりますので前回ご参加頂けなかった方々に加え新たに先着で単男さん数名と見学御希望のカップル様を同時に募集致します。
決まり次第締め切らせて戴きますので早い者勝ちです!!
1号器は28歳の爆乳牝豚種付けOK肉便器(画像1・4・8)
妊娠、破滅願望があるので思う存分ザーメン注入してやってください。
2号器は38歳ややポチャ超ドM肉便器(画像3・5・7)
SMプレイが大好きですのでムチ、ロウソク、浣腸、食品注入はもちろん、無類のザーメン好きなので飲ザーや食ザーから飲尿も喜んでする淫乱女です
また拡張済みのオマ〇コはフィストファックも可能。
ご近所の方はもちろん、溜まっている方、当日近辺にいらっしゃる方で種付けしてみたい方、ゴムの使用はご自身の判断で結構です。
参加条件は詳細のやり取りがお電話にて可能な方に限らせて頂きます。
御希望の方は16時~深夜の間で来られたい御希望の時間・簡単なプロフ・やってみたいプレイを書いてメール御待ちしております。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。