ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/07 19:23:48 (Rqybs5QD)
5/11土曜日 夜 名古屋市内のホテルでドMを輪姦します。

♀25歳 158 43 Cカップの細身 (たまにナンパされるのでルックスは悪くないと思います)
過去に複数の男から性奴隷の経験をもった淫乱ドMです。

彼女の方から当時の様に男達から好き放題おもちゃにされるセックスが忘れられないとの事なので 長時間弄んで忘れられない刺激を与えてくれる 単独男性を探してます。

参加条件
・生中出し希望なので抵抗がない方(抵抗があるけど参加したい方は言ってください)

・女性をガン突きして何度でもイカす様なPサイズやガン突きに自身のあるSな方

・ある程度清潔感のある方

・20代半ばから40代前半の常識ある方

※当日、好感触を得た男性には私が 別の女性と複数を行う時の戦力として固定参加メンバーになって欲しいと思ってます。

顔写真 プロフィール Pサイズを添えご連絡ください。なお、送られてきたプロフィールの内容をこちらの判断しますので 貴方様のスキルポイント等わかりやすいと 助かります。

多数男性募集なので 参加連絡いただいた方を全て参加させるつもりでいますので お待ちしております
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。