ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/05 21:24:04 (Q9bcbZTx)
43♂︎41♀︎の夫婦です。妻を目の前で寝取りしていただける方を探してます。

・30代~45までの方で寝取りの経験が豊富な方
・清潔感があって紳士な方
・見た目が悪くない方
・チンのサイズが大きいor長い
・病気の無い方(証明あるとありがたいです)

過去に1度だけ他人棒経験ありのM妻です。潮も吹き易い妻なので、色んな体位で妻を沢山気持ちよくしていただける方いましたら連絡お待ちしていますm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:和馬   kazuma008
2024/05/08 05:48:28    (o4Sf52qF)
はじめまして。
三重ならぜひ寝とりたいです。
17
投稿者:そら   yamasamn
2024/05/06 22:18:07    (6Wr9e.pr)
掲示板拝見しました。
一宮からで171.72.47歳のものです。
参加してみたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
16
投稿者:あお   kob1199
2024/05/06 22:08:24    (8cr5aUiV)
よければお相手させてください。
15
2024/05/06 20:51:20    (PHGQ9JwS)
はじめまして。気になって連絡してみました。よろしくお願いします。
14
投稿者:kosak   kosak39a
2024/05/06 13:25:19    (oyxKundy)
はじめまして、こんにちは
愛知西部の45歳、173cm65kgの会社員です。鍛えたりして見た目や清潔感には気をつけてます。タバコは吸いません。
 自分よりも相手に喜んで満足してもらいたいです。 少し長めで相性が良いと言われることが多いです。よろしくお願いします。
13
投稿者:koo   25152304ok
2024/05/06 08:29:33    (ZulxG3fM)
はじめまして、奥様が可愛いので立候補してしまいました(笑)
スペックは身長171、体重67、チン長18の感じで普段の私服には気をつけてますので大丈夫だと思います。

雰囲気が分かる写真も後で送る事も可能です。
行為する前後にマッサージ等して気分をほぐしてあげて気持ちよくプレイができればと思っています。

寝取り経験に関しては、60歳くらいから30歳くらいまでありますので宜しくお願いします。
あと、カカオもあります。
12
投稿者:てんてん   tenten130
2024/05/06 07:42:40    (d1fbAhCH)
おはよう御座います。
掲示板拝見しました。
西三河住みの40代単独です。
見た目は清潔感あり悪く言われません。
サイズも褒められるだけありますので満足いただけると思います。宜しくお願いします。
11
2024/05/06 07:42:35    (Hpf.t4Ow)
はじめまして。
良さそうなお相手は見つかりましたか?
43歳170cm 80kg
♂は、長さ16cm太さ(陰茎直径)5.5cm イボイボです。
遅漏気味ですので時間を掛けて奥様の厭らしい姿を見せつけれる事が出来たらと思っています。
10
投稿者:keic   fcgaia11
2024/05/06 07:20:13    (IPnMyQvl)
おはようございます。
たけし と申します。

ぜひ、相手に選んで頂きたいと思い連絡しました。
簡単にPFを述べます。年齢45歳、身長168センチ、体重60キロの体型です。容姿的にも不快感を与えることはないと思います。
Pの大きさは15〜16センチほどですが、カリ高と元気さには自信あります!
クンニやマッサージも得意なほうだと思います。満足していただけます。

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
ぜひとも、お願いします!
9
投稿者:ハル   gpz400fhy
2024/05/06 06:36:33    (pxPraPFh)
おはようございます
初めましてハルです

41 180 85でSたくさん気持ち良くさせるのが大好きです!ちんぽは太めでデカいとは言われます。
まだお決まりでは無かったら是非候補に入れて下さい!
よろしくお願いします。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。