ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/06 09:32:11 (cbdKydhJ)
本日急ですが単独さんを募集します。やり取りしていた方がドタキャンになりましたので急な募集になります。本日、所沢駅周辺のホテルで妻を抱いてくれる単独さんを募集します。誰でも良い訳じゃ有りませんので内容をご確認ください。
①巨根17センチ以上。
②クンニン、テマンが得意な方
③ドSの方
④中出しプレイに抵抗が無い方
⑤LINE交換が出来る方
⑥清潔感が有る方
⑦ドタキャンしなくて連絡がスムーズの方
⑧こちらの要望に応えられる方
だいたいこんな感じですが最初にLINEのIDを掲載していない方、対象外になりますので返信はできません。妻は美魔女で淫乱ドMですので楽しめると思います。時間が余り無いのでレスポンスが良く条件に当てはまる方がいましたら即決します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/06 18:15:07    (tXdQCjGT)
こんにちは
49歳です
身長177.70pサイズは18ぐらい
見た目等はご興味がありましたら、お写真を送ります。
乱行は10回ほどの経験と清潔感と誠実で結構何回も呼ばれます。
作業とかではなく、ちゃんと思い出を作らさせていただきます。
女性ファーストです。
入れ墨、タバコもやりません。
宜しくお願い致します。

まだ間に合いますか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。