ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/17 22:17:51 (MapN.RXd)
自分30代 嫁 29才 結婚7年目の夫婦です。
嫁は他人とやることに少し抵抗あるようですが3Pにはとても興味を持っています。
自分の願望というか性癖的に
妻が下着を履いたままの状態で
大量に潮吹きさせて下着をビチャビチャにされている妻の姿をみたいです。
その後自分以外の男性のモノでイキまくってる妻の姿を想像するだけでとても興奮します。
この願望を誰か叶えてくれませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者: ◆m6jouDkQqM   tetukouyou0529
2024/06/22 13:15:54    (CRptXrQw)
常に奥さんには旦那さんのものをさわったり舐めたりしててほしいですね!さらに奥さんもエッチになってくるアイテムもってますよ!
何処住みですか?会いたいです。
16
投稿者:AAA
2024/06/19 02:45:21    (eFrxedZw)
30代後半、普通体型です。
寝取り大好きでテクニックには自信があります。
マメなので主さんの好みに合わせカスタマイズ可能です。

もしよかったら!

aaa_2nd
15
投稿者:すずき   aamk5424
2024/06/18 14:37:07    (iTIc1xB9)
はじめまして、是非ご一緒させていただけたらと思います。52歳/バツ1
カカオ 0039.g です。
まだ募集されているようでしたら、検討の程、よろしくお願い致します。
14
投稿者:まー   mikipon0314
2024/06/18 14:30:36    (DUQsMWMi)
はじめまして、まーと言います。
ぜひ、旦那様の願望が叶うようご協力させていただけたら嬉しいです。
38歳、仕事柄体型維持や清潔感にはら気を使っています。
マナーお守りしながら楽しいお時間ご一緒できたらと思います。
よろしくお願いします。
13
投稿者:たっちゃん
2024/06/18 12:54:33    (bxL721wm)
初めまして。35歳で169,63で顔は向井理を想像して頂けると遠からずだと思います。
人妻が他人とセックスで感じている姿に私は興奮してしまいます。経験が豊富なので旦那さんに見られていても私はギンギンですし、ご希望でしたら自然と旦那さんが観戦の方に持っていけると思います。
Pも大きめなんでハメ潮もありうるかと。
お気軽にメッセージください。
カカオ sorachandayo
12
投稿者:キリコ   mama00a
2024/06/18 11:57:54    (akwW2a8j)
こんにちは。初めまして、私は多摩地区に住むマサです。48歳、身長175体重85です。
良かったら奥様を舐めさせて頂きたいです。
私は舐め好きです。特にクンニが大好きです。
宜しくお願い致します。

カカオ mama000a
11
投稿者:にこ   vinblance
2024/06/18 10:04:31    (/qPqm4/k)
はじめまして。

内容にとても興味持ちメール致しました。
都内住みの45歳です。170/73
清潔感、見た目は悪くない方かとおもいます。

詳しくは か かでお話出来ればと思います。
tototo0520
10
投稿者:U・y・U   itou1029
2024/06/18 08:10:10    (3.GuW4mt)
はじめまして。
神奈川県川崎在住
36歳.165.60普通よりのちょいポ
電子吸います。
宜しければ、是非、お願い致します。
カカオはyuuuki94です。
9
投稿者:なの   pm10280111
2024/06/18 07:49:40    (5ZR37pk9)
はじめまして
人妻、人の彼女マニアのなのと申します。
素敵な投稿におもわず書き込みました
私の性癖は寝取りです
やはり他人の女性はよく見えてしまいます
それに不倫や浮気などいけない関係がさらに興奮してしまい…
その他にもSMや混浴、露出などが好きです
よかったら話しませんか?
お二人のスパイスになれれば幸いです
返事お待ちしております
8
投稿者:けい   kiss8098
2024/06/18 01:01:55    (YYE9UvQ5)
こんばんは

普段私は複数プレイ企画やグループトーク運営しています。

全員参加型座談会グループ(140人)開催しています。

カップルさんや単独男性さんがメインにいます。

単独男性さんとは寝盗られプレイ等複数プレイも交流可能です。

プロフィール告知登録してから、寝取り募集したらすぐに申込みくるかと思います。


興味ある場合はカカオまで連絡下さい。


カカオ 333kh
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。