ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/06/17 21:44:54 (nlfH8j42)
嫁がど変態になるよう調教してください。
あまりエロいことへの知識がない嫁を1週間ほど貸し出します。
定期的に調教の過程動画を送ってくれる方、初心者じゃない方でお願いします。

嫁の見た目、21 148 42kg
清楚で顔はかなり可愛いです。
学生時代めちゃくちゃモテました。
喘ぎ声がかなり大きいです。

日程はまだ決まっていないので、相手が決まり次第話し合って決めます

応募する方は、選ぶ基準になりそうな動画を送ってください。動画を見て変態に調教してくれそうな方に今回はお願いします。

複数個送ってくれた方が選びやすいです。

ご連絡は黄色masjjにお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/06/18 10:38:08    (I5q3.MIM)
よっかたらぼくのプロフィールみてください。
いままで、100人まではいかないと思いますが
少なくとも50人は普通の人を変態に導きました。
(1週間で、、、はご本人の気持ち次第もあるのでベストは尽くします)

ダメ元の立候補です。
3
投稿者:ん~
2024/06/17 23:27:51    (q1aa0atj)
板間違いじゃないの?
あとさ1週間養わせるってことでしょ?

乞食もいいとこじゃん。
間違っても自宅にあげようとか思うやつ居ないよな。
2
投稿者:祐介
2024/06/17 22:46:22    (pY/ig64Y)
おおよその地域教えて下さい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。