1
2025/12/30 16:27:58
(AqbgW9Nk)
本日、時間は未定、タイトルエリアのビデオボックスにて嫁を犯して欲しいです。
1名募集します。
フットワーク軽い方。竿サイズ自信ある方。
写真とプロフ、黄色添えて連絡下さい。
昨日も大量にメール来て大変でしたので、選んだ方のみに返信します。
嫁スペック。36-165-55-Dカップ 子持ち 2人目出産後の写真貼っときますね。現在は3人目出産終えて若干スタイル崩れてるかと笑 母乳は出ます。
流れは、入室後嫁に女豹の全身タイツを着せ、目隠し状態でバイブ装置し拘束しときます(拘束は出来ない可能性もあり)。その後、僕がシャワー浴びると行って出てくので、入れ替わりで入室してもらい、欲望のまま犯して下さい(ゴムは必須)。僕はシャワー浴びた後戻りますが、戻っても気にせず続行をお願いします。最後は口内射精しゴックンです。
言葉がけ等、いやらしく犯してくれる方が望ましいです。そして、嫁が嫌がっても容赦無くイケる方。
昨日、初めましての男3人と交わる嫁の姿みて、秘める淫乱性質を確信しました。
尚、カメラ設置するので、撮影に抵抗無いのも必須条件です。
ゲリラ募集ですので、部屋が空いてない、嫁子供の体調がすぐれない等の理由で中止となる可能性もあります。
そこもご理解頂きご応募下さい。