ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

本日、14時頃 蒲田駅付近にて

投稿者:N&M   nm0920
削除依頼
2025/12/06 05:12:30 (VBjGJAwa)
今日の14:00頃、彼女を貸出します!
3回目の貸出となりますm(_ _)m
口で抜くだけになりますm(_ _)m

1度目の人は紳士で素敵でしたが、2度目の人はルールを無視して脱がせて触ったりと
彼女が嫌がる行為を平気でしていました。
なので3回目は慎重に選びます。

彼女20歳 細身ですが胸はあります。
顔は普通です。
掲示板はコメント頂いても気付かないので、メールでお願いしますm(_ _)m

【条件内容】
※ 下記の内容について回答のないメールは無視します。内容を読まずにメールしてくる人が多すぎます。
①貸出となるのでプレイ中に彼女とテレビ電話を繋げたままで可能な人。
②彼女が途中で嫌な気持ちになったら即中止(それでも行為を続ける場合は、こちらから通報します)
彼女が不安な場合は、行為以外の時間も通話したままにします。
③彼女は、お金を持っていないので、ホテル代は応募者の負担でお願いします。
④25歳~40歳でお願いします。
⑤カカオやってません。
⑥インポのかたはお断りします。
 
レスはありません。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。