ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/21 22:44:13 (TuI1Bjw0)
水曜日の昼過ぎからセフレと上記の場所のネカフェかホテルで会います。
このセフレは、私と金銭のやり取りがあり、毎月分割で私に返済をしています。
このままですと何年も掛かってしまう為、興味がある方のみ、提供したいと思っています。
痛いなどはご遠慮お願いします。
来た人順に初めて頂ければと思います。
私は見てるだけ、もしくは少しだけ触るなどにしたいと思います。
もちろん奉仕もさせますので、ハズレではない風俗だと思いご利用をしてください。
28歳、シングルママ、私が囲っていたので、間違いはありません。
ブスではなく、デブでもありません。
私のいう事はなんでも聞くので、ご安心して遊んでください。
セフレ28歳、164センチ普通体型です。
何度も言うようで申し訳ありませんが、ブスでもデブでもないです。
私を信じてください。
今後仲良くなりましたら、貸し出しなども行いますので、ぜひ仲良くしてください。

黄色に連絡頂けると助かります。
masato9
コピー文などは無視させて頂きます。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。