ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/24 08:13:28 (DwuMMUy6)
こんにちは。
埼玉の飯能の病院で働いている妻を口説いて寝取ってくれる方を探してます。男女問いません。絶対秘密厳守でお願いします。
飯能の病院に通われてる方、病院関係者、業者さん、とかが良いです。今、近くの地域にお住まいで飯能の病院に行けます!とかは求めておりません。あくまで、今飯能の病院に何かしらで行かれている方限定でお願いします。
妻は30代で小柄でお尻が大きく顔も良いのでそれなりに人気あるみたいです。
スカイプで打ち合わせできるとありがたいので、スカイプのIDと通われている病院名、それと自己紹介を記載してメール頂けますでしょうか。
もしくはプロフにスカイプIDを記載してますので、そちらからお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:dreamizer   dreamizer
2024/09/24 09:36:56    (FTcZ0p7R)
コメント失礼します。
埼玉大丈夫ですけど。
カカオはないでしょうか?
スカイプid教えてください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。