ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/21 18:51:45 (wHrz7fZm)
自分の好きな女性が他の男に寝取られて、興奮しちゃう、でも、他の男に取られたい訳ではない。
そんな変態さんいたら、変態心理を教えてください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パーマン   parman55
2024/09/21 19:40:41    (ocgAlkjC)
パートナーが他の男性に玩ばれている姿を目の当たりにすると嫉妬と共に興奮し彼女に対しての愛おしさが倍増します。

他の男に抱かれた彼女との上書きSEXは濃厚でお互いがが本当に融合した気持ちになります。

あくまでも僕の選んだ(彼女と一緒に)男性と僕の前でいたす行為に限りますが。

貸出し(自分は参加せず二人で会わせる)を求める寝取られ男性も多いみたいですが僕には良さがわかりません。

愛おしくなるから取られたい訳ではありませんよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。