ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/14 13:14:21 (6Bai6MFJ)
埼玉県西部在住の37の訳アリカップルです。
彼女は低身長でぽちゃぽちゃなのでお好きな方。
9/14の23時頃から2〜3時間程度、床呂座和近辺にて3Pもしくは寝取り募集です。
(私と彼女に混ざって3Pもしくは私は2人のエッチを鑑賞のみどちらか)

20代から30代前半までの童貞さんとか経験少ない方などいましたらお声かけください。

彼女が複数初心者なので彼女ファーストで考えて頂ける方。ゴム必須、ご持参ください。
プレイを軽く撮影してても大丈夫な方。
(顔は写しません)

NGは生、痛い、汚い、苦しい等の女性が嫌がる行為全般。

こちらの都合で深夜帯になってしまうので足がある方限定。事後は先にご退出をお願い致します。

墨やいかつい感じの方は申し訳ありませんが
お断りします。

お部屋代ご負担お願い致します。

黄色までプロフィールと希望プレイ、雰囲気のわかる写真を添えてご連絡ください。
y2005e0201

募集内容範囲外の方からのご連絡、ご連絡内容の
不足がある方にご返信するつもりはございませんので内容をご確認の上、ご連絡ください。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。