ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/09 07:58:28 (3hloyIbw)
皆さんがやってみたい&やったことのある興奮するプレイを教えて欲しいとの彼からの希望です。
寝取られに限りません。

その中で採用された方に連絡して一緒に遊びたいとのことです。

私も読みながら興奮したいので是非お願いします。
※このアカウントは時々彼も見ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S
2024/09/09 12:54:36    (iZfmsQXd)
初めまして。掲示板見ました。宜しくお願いします。

奥さんにリモコンローター、バイブ、アナルプラグを着けて、まずは散歩や食事をしてからホテルに向かいます。

ホテルでは縛って首輪をつけて犬になってもらいます。自分は体力ともに立ちも自信あるのでまずは1~2時間犯し続けます。マンコを犯しているときはアナルにバイブを、アナルを犯しているときはマンコにバイブを、口を犯しているときはマンコとアナルにバイブを穴は常に犯します。勿論口はイマラチオで涎ダラダラで、嘔吐まで。

一通り犯したらお風呂に移動して浣腸の開始です。限界まで浣腸で快感を得て貰い、イマラチオで喉の奥を突くと同時にアナルから噴射。浣腸、イマラチオの連続でアナルが綺麗になったらここからが本番です。

まずはマンコには極太ディルド、アナルには魚肉ソーセージを一本ずつ入れていき4、5本入れたら、うずらの卵、ゆで玉子を入れていき限界を超えたら一気に噴射、アナルにローションを大量浣腸して50㎝のロングワームを入れていき全部挿入したら、一気に引き抜く。気持ちよすぎて痙攣してるところにすかさずチンポを挿入、発射、アナルロングワーム挿入、引き抜き、その繰り返しを5、6回。ピクピク痙攣している奥さんの喉奥に飲尿。

最後は意識の戻った奥さんと涎たっぷりのディープキスから始まる超濃厚なドロドロの中出しセックスを3回ほどして終了です。

どうか宜しくお願いします!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。