ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/05 14:10:03 (l9/izDr5)
超初心者夫婦です。
彩の国の南部に住んでます。
どこまでできるかわかりませんが、妻を抱いてくれる方を募集してみます。もしかしたらオナニーを見せて下さいとか、そんなところから始まるかも。。。
妻は30代半ばだけど若く見えて小柄でとても可愛らしいと思います。
妻が選びますので自己紹介と雰囲気がわかる写真とちんこの写真をお送り下さい。選ばせてもらった方にだけお返事致します。すぐとは言わず長期的に考えてくれる方が良いです。
できれば年下の方でデカチンの方、お願いします。(旦那の私が年上で粗チンの為)
それではよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:aki   haontr30
2024/09/05 22:12:45    (ZER.9jU8)
こんばんは
掲示板拝見しました。
都内在住の31歳あきと申します。

奥様とても気になりました。

簡単にプロフィールです。
176cm65キロP18cmカリ太めです。

お恥ずかしながら他人女性にしか興味がない癖で、今まで寝取り経験なしです。
今回初めてになりますのでソフトなやつがいいです。

社会的ルール、マナー、教養はございますので、ぜひ良いカンフル材になれれば幸いです。
ご縁があれば一生懸命大事な奥様しっかりマッサージいたします。  

写真はこちらから送れないのて、返信いただけたら送ります。

場所は合わせますのでご相談ください。

ぜひよろしくお願いします。
2
投稿者:にゃー
2024/09/05 14:22:08    (CyaLDTxY)
お節介にはなりますが、ここではチン写メを要求してくる輩は大抵男性が好きって事を隠して募集したりします。

別に男が好きなのを否定するようなサイトではありませんが、基本的カップルさん達が知り合い防止の為に雰囲気の写メを求めるのは普通ですが、そこでチン写メも要求して来る方々はまずいません。

何故ならプレイするにあたって必要無いからです。
それにどうしてもそこまでして下半身の写メが見たいならネットにいくらでもありますからそちらをご覧になっては如何でしょうか?

超初心者の人が、いきなりそんなチン写メを要求する事はまずありません。
カップルと名乗らずにそういうサイトで募集する方がご希望に叶うのではありませんか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。