ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/05 08:18:42 (ymL8fZwY)
栃木県鹿沼市又は宇都宮市辺りで
単♂さん1人募集。
すぐではなく、
じっくり日程を決めてからですが
ぽちゃぽちゃのセフレさん(40代後半)が
性欲旺盛なため3Pや乱交に
興味があるので募集します。
本人(M)が言うには
「デブで美人ではないババァでも抱ける人」
の募集になります。
私は奉仕型のSなので
普段彼女とのセックスは
目隠しや拘束して
自分の身体の全てやオモチャも使い
相手を気持ち良くさせるスタイルで
彼女は全てを受け入れ感じ易いが
なかなかイカない。
もちろんイク時もあります。
彼女はクンニや手マンも好きで
手マンするとわかりますが
膣内ではGスポとポル同時攻め
していますがその指も
千切れんばかりに絞めてくる名器。
感じると無意識に絞めてきます。
軽く指が痛いですw
クリは大きく責め続けると潮吹きや失禁、
多少強めに責めても痛がらず
全部気持ち良い…と言う鉄マン。
こんなにエロいのに
恥ずかしがり屋さんです。
このエロい熟女さんをイカせるため
協力してくれる紳士募集です。
自分がイキたいだけの20代30代は
対象外です。
彼女の気持ち良いを一緒に追求できる
40代50代の方お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサキ   kara4649
2024/09/06 06:34:40    (qt66KdQO)
はじめまして!
栃木市住みの172/67/56歳バツイチ単独です。
ぽっちゃり大好きなので宜しくお願いします!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。