ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/08/23 11:07:48 (X5iuFKKP)
北海道から妻が出張で東京行きます。
打ち合わせしていい単独さんがいたらついでに貸し出したいです!詳しくはメールで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Chu   4561olde
2024/08/24 16:18:24    (4TXkzrbv)
初めまして

都内都心部在住の60歳のS男性です(175cm 88kg ガッシリ型)。
嗜好やお話が合うと思いましてご連絡しました。

これまでM女性の嗜好に合わせて柔軟なプレイで楽しんで来ました。快楽責め、痛み系、羞恥系、拘束系を中心に、M女性がイキまくる姿を見ることが好きです。

お相手次第で羞恥や目隠し、縛りや拘束、淫語、スパン(手、パドル)、玩具、アナルです。
M女性の気持ちいいが前提であり、もちろんNGはしませんので楽しく二人で世界をつくりましょう。

カカオIDの交換可能です。
7039na

お話から始めましょう。
5
2024/08/23 23:42:48    (GOXt7eBS)
こんばんは。36歳です。
都内でデザイナーをしています。

明るい性格なので女性には好かれるほうです。
その日限りの出会いにはなるかと思いますが、
奥様も安心安全すっきりさっぱりと遊べると思います。

もしご興味を持っていただけたら
お返事いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ふぁんく   funkyguy
2024/08/23 22:14:27    (EJar4hS7)
こんばんは。ぜひ詳細教えて頂けると幸いです。
当方の簡単なプロフは以下の通りです。
奉仕系S、NTR、複数経験多数、都内城南住み、39歳、非喫煙者、175-75、P18、陰性証明あり、匂いフェチ、車あり
それなりの会社員で身なりには気をつけてます
黄色yusuke521
3
投稿者:ひで   10731211
2024/08/23 21:41:00    (AZJpT/Wx)
はじめまして
51歳188cm85kg
是非奥様を抱かせでください。
カカオ交換可能です。
2
投稿者:Maruko   marukoita
2024/08/23 13:37:20    (sqLqkCZ0)
こんにちは! 読んだので、あなたの奥様にお会いしたいと思っています。 私はイタリア人で、日曜日から火曜日まで東京にいます。 情報を教えてもらえますか?
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。