ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/08/22 20:40:46 (qfZF/L0C)
ドスケベM40代の彼女を目の前で焦らして、
メス化させて下さい。
激しさは不要で、
ねっとり言葉責めで興奮させて
我慢できなく他人棒を懇願させて欲しいです。

撮影許可してくれる方、
Pは標準サイズで年上の方、
病気がない証明ある方が優先

山手線内駅近くのラブホ
想定です。
ナンネット慣れてなく、何か不都合あればご容赦ください。
宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Chu   4561olde
2024/08/24 16:23:04    (4TXkzrbv)
初めまして

都内都心部在住の60歳のS男性です(175cm 88kg ガッシリ型)。
嗜好やお話が合うと思いましてご連絡しました。

これまでM女性の嗜好に合わせて柔軟なプレイで楽しんで来ました。快楽責め、痛み系、羞恥系、拘束系を中心に、M女性がイキまくる姿を見ることが好きです。

お相手次第で羞恥や目隠し、縛りや拘束、淫語、スパン(手、パドル)、玩具、アナルです。
M女性の気持ちいいが前提であり、もちろんNGはしませんので楽しく二人で世界をつくりましょう。

カカオIDの交換可能です。
7039na

お話から始めましょう。
3
投稿者:Maruko   marukoita
2024/08/23 13:51:47    (sqLqkCZ0)
こんにちは! 私の名前はマルコです。短期間日本にいます。 私は25日の日曜日から27日の火曜日まで東京にいますので、お会いして一緒に楽しみたいと思っています。 LINE交換して写真も送りませんか?
2
2024/08/22 23:23:18    (HEa23CtE)
けにおさん、こんばんは
ドスケベ彼女いいですね。
言葉責めとか好きなので、それで興奮させて目の前で、ねとりたいですね。
プロフィールに色々書いてあるのでよければ見てください
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。