ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/22 08:35:43 (3UQLW0gt)
関東にて乱クラブを人数が集まり次第開催したいと思います。興味ある方初心者夫婦訳あり…どんな方でも単独なのか夫婦なのかカップルなのかプロフィールを添えてメールください。ただしオラオラ系や女性に乱暴な方はご遠慮ください。ご連絡お待ちしてます。単独男性の応募が多いため単独の方は抽選になります。ご了承下さい。
場所は未定ですが、人数が集まり次第複数のパーティーを開催予定です。
基本女性の嫌がる行為はなし。
年齢、容姿などに制限はありませんが年齢は成人のみ。
秘密厳守で訳ありの方も参加オッケーです。
また、やってみたい行為など記載して頂けるとできる限りやってみたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Chu   4561olde
2024/08/24 16:26:57    (4TXkzrbv)
初めまして

僕は都内都心部在住の60歳の男性です。(175cm 88㎏ ガッシリ型)
掲示板の内容についてサポートさせていただきたくご連絡しました。

これまでご夫婦やカップルの好み、SM的な内容等々、まずはM女性の嗜好を満たして、楽しんで来ました。プレイは、あくまでも「M女性が気持ちいい」ことが基本です。 女性が官能に浸って一層乱れる&イキまくる姿を見ることが好きです。

僕はこれまでの経験からマナーは心得ております。秘密厳守やNGの厳守等はご安心していただけると存じます。

良かったら、お話から始めさせて頂ければ幸甚です。

カカオID  7039na
繋いでください。

宜しくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。