ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

寝取り計画

投稿者:レイシー ◆VCcny0P.FY
削除依頼
2024/05/07 12:58:48 (rTEIhvQ9)
40代前半の妻の寝取りを計画しています。
いつか妻と他人のセックスを見てみたいと思っておりました。
結婚前に浮気されたことがありまして、それからこんな性癖になってしまいました。
私の知らないところで妻を寝取れる方を探してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:Yuu   3241yuki
2024/05/09 16:14:56    (rvtfICcM)
札幌在住の30代です。
大切な奥様を寝とってみたいですね。
先ずは、ご飯を食べに行ったり、交流してからでも楽しいかも知れませんね。
良かったらご連絡下さい。
15
投稿者:ゆうた   kemonokan
2024/05/08 16:22:15    (XRIewxx3)
はじめまして、稚内からです。
38歳です。運動はしているので不快感はないと思われます。
よろしければ会話ん重ねて計画を練っていきましょう。
よろしくお願いします
14
投稿者:ハル ◆wSaCDPDEl2   jet1984
2024/05/08 11:27:31    (cgDzvxPK)
こんにちは。
寝取られ性癖いいですね。

僕は180/67のスリム体型の39歳です。
見た目は、優男で清潔感には気を遣ってます。
あっちは平均より少し大きめ

平日も動けるので、レイシーさんがお仕事頑張っている時に寝取りたいですね。
写真とか動画とかで報告もします。
黄色で連絡できるとスムーズかと思います。
hiro02

よろしくお願いします。
13
投稿者:なおと   hdai612
2024/05/08 11:01:14    (3uUpFgAT)
こんにちは、主さんの企画面白そうですね!ぜひ計画に参加させて下さい。
徐々に理性が崩壊して本能のまま淫らになる奥様を都度報告したいですね!
快楽落ちさせたいですね。
出会い方は、どうのようにでしょうか?詳細聞きたいです。
宜しくお願い致します。
12
投稿者:そっけつ   sokketsu
2024/05/08 00:02:53    (mork2Gkd)
ぜひとも寝とりプレイに参加させて頂きたいです。
43歳177センチ76キロで見た目は悪く言われないと思います。

過去にも寝取り依頼頂いてご主人の前や彼氏さんの前でプレイしたこともあります。
よろしくお願いします。
11
投稿者:こー   kokomaru
2024/05/07 21:15:23    (9TaA/deG)
こんにちはっ。
函館住みの167.60.30のものです。

ぜひ、協力させて頂けないでしょうかっ!
黄色 rgu8k9sc
詳細は黄色でお話させていただければ幸いです。
10
2024/05/07 18:31:23    (tVYVsOrq)
函館に住むアラフィフスケベ椅子です。
奥さんのを寝取らせて下さい。
旦那さんの前でSEXしますよ。
何人も人様の奥様を寝とって来ました。
良ければ黄色で話しましょう。
9
投稿者:cadillac   1966cadi
2024/05/07 17:20:59    (iGx3vt3z)
こんにちは
札幌にすんでます。43歳です。

よければ詳しく聞かせてください。よろしくお願いします。
8
投稿者:長井君2   nyc77612
2024/05/07 16:53:17    (Ey9YON5W)
レイシーさん。はじめまして

札幌在住44歳です
173cm 67kg
長いクンニ好きでいっぱい気持ちよくなっていただきたいです

よろしくお願いいたします
7
投稿者:小太郎   ra0702yu0515
2024/05/07 14:54:53    (C9C.K9Hr)
初めまして^ ^
まだお相手決まってないようでしたら是非奥様を寝取らせて下さい。
36歳でガツガツしたタイプではなくよく優しいと言われます^ ^
良かったら宜しくお願いします^ ^

黄色 yu15ra02ri24
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。