ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司が気になり

投稿者:さとし ◆oFZ2gur2YU
削除依頼
2016/02/09 03:30:37 (JWhrj7Ui)
会社の上司が気になってます。
僕は23才相手は48才で既婚。
この前他の部署の女上司から君の事、可愛いとか好きって言って気に入ってたよと言われました。
飲み会の時も僕は飲むつもりじゃなかったけど送っててあげるから飲みなと言われドキッとして、その時は恥ずかしさも有り家が同じ方向の同僚に送ってもらったのですが、、、
多分相手は同じくらいのお子さんもいるから息子みたいな存在だと思って言っているんだと思うんですが、襟を直してくれたりドキッとする場面が多く、できたらアプローチしてみたいけど仕方がわからないです、、、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:るー
2016/03/08 11:55:59    (ENyEcnhV)
そこまでしてくれてるなら、もっとせめて良いと思いますけどねー。
14
投稿者:あきひこ ◆gXDdzzRjV6
2016/03/01 10:00:35    (HgnIpG5c)
女が誘ってるのだから、、、
俺ならやっちゃうね。

13
投稿者:さとし
2016/03/01 03:44:29    (8IuwA3DR)
ご意見ありがとうございます。
僕もあまり積極的にはならず向こうの様子見をしようと思います。

12
投稿者:ちん
2016/02/29 08:52:59    (GBMUsBtm)
憧れの熟女の範囲にしてやめておいた方がいいと思う。

社内で強力な権力を持つ女上司ならば良いがそれほどでも
ない立場の女上司ならば自分の好みを口にしているだけだ。

男が可愛い女やエロい女の値踏みや妄想を話しているのと
同じと考えた方が良い。

上司という事は正社員だろ。今の時代に48歳にもなって不倫
の噂で正社員の座を捨てるほど愚かというかマンコは疼いて
いないと思うな。
あくまで正論的だけど。 女心は分からないのも事実。
11
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/02/24 20:09:30    (l4HKcZ.V)
普通に甘えてみたらいかがですか?
たとえば飲みに行った帰りに少しもたれてみたり。
ふざけてぎゅってはぐしてみたり・・・
その反応しだいではいけますね(笑)
10
投稿者:たける
2016/02/22 02:13:06    (rE28ftMk)
こんばんは
僕の場合、手を出さずに褒めました。プレゼントもらって嬉しいとか、メールもらえて最高ですって。そしたら親密になって部屋に来た日に男女の仲になりました。
もちろん会社ではあまり話ししませんが、ずっとLINEで会話してます。最初少し時間かかりましたが、今では俺の言うこともきくようになりました。
9
投稿者:さとし
2016/02/18 23:50:18    (NwLqgvex)
医療関係です。
本当小さい進展ですバレンタインは上司なので部下の男性にチョコを全員くれたのですが、その日チョコよりグミが好きだって話してたら次の日ロッカーにグミが入ってたんですがどうなんですかね?
8
投稿者:グレー ◆2XjcRuQ8FI
2016/02/18 15:46:26    (ydZbdvf/)
社内の不倫は、バレない様に気を付けてくださいね♪

因みにに仕事の業種は、何系ですか?
7
投稿者:みのる
2016/02/12 09:25:49    (nKkdqJAF)
人の妻を奪う悦びがたまらん、さとしさん寝取りましたか?
6
投稿者:(無名)
2016/02/12 08:48:22    (yfp3lgL5)
職場でババァと関係持つとめんどくさいし、噂で潰される。ココにいる奴らは他人がセックスするのは許せないような奴ばかり。同じババァでも単身者にしろ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。