ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/17 18:24:01 (Ltxze5pt)
初投稿です。

12月29日に、中学の同級生人妻Aと飲み及びカラオケの予定です。
実は、中学の頃からエロ目線で見てましたが、高値の華で、無理でした。

私が、20歳になった頃、同窓会の連絡が人妻Aより入り、同窓会でチラッと話しました。
その後、ちょくちょくたわいも無い話を一ヶ月に一回くらいメールし、そうこうしてるうちに、
社会人になり、Aが、愛知から東京に来て、一度飲みに行き、
同じ業界で働いていることが分かり、一度サシで飲みに行きました。

しかし、その後、私は実家の都合もあって、田舎へ帰り、Aは東京で働いてるうちに、
出来ちゃった結婚をし、私は、地元で知り合った女性と結婚しました。

そして、年月が流れ、今回で、サシのみは、計4回目で、遂に、
カラオケのアポ(っていっても1時間ですが^^;)まで取りましたので、
なんとか今回で決めたいと思っています。

どうか、皆様お力添え宜しくお願い致します。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:こんちぽ
2015/08/21 17:02:16    (R/qvAroq)
あれからどうなったのか気になって
久しぶりに覗きにきました。

子供の急病ですか、それは残念でしたね。
でもたぶんそれホントのことですよ。
ボクのときもよくありましたから。

ここで諦めたら終わりです。
ここがスタートと頑張ってください。
22
投稿者:(無名)
2015/06/19 05:08:12    (/xwoWtNi)
貴方には無理。諦めなさい
21
投稿者:(無名)
2015/06/15 13:15:11    (df2NDlQN)
東京へ行ってきました。


しかし、結論からいうと会えませんでした。
本人曰く、子供が肺炎になり、大分よくなっていたが、
旦那からの許可が降りなかったとの事です。。。

次回は、お盆くらいですが・・・、もう難しい気もしました。

せっかく色々アドバイスいただけたのに、結果を
出せず申し訳ありません。有難うございました。
20
投稿者:(無名)
2015/05/29 18:37:08    (bEOA67MD)
毎回お返事有難うございます。

なるほど~、大変参考になるし、勇気づけられます。

なんとか、部屋へinさせて、人妻セフレ作ります!

後、二週間!!
19
投稿者:こんちぽ
2015/05/29 05:31:50    (jAFMCNm3)
あれから気になって覗きにきました。

ラインでそんなやりとりですか。
だったら80%は大丈夫
あとは当日の押しだけです。


まず泊まりはムリだから
8時にはホテルに入らないとね。
でも知らない場所だし
ラブホ探しでウロウロしないように。
ボクならダメ元で
ちゃんとしたホテルを2人分で予約します。


もちろん前もってワイン持ち込んで
「部屋でワイン飲みながら話そう」
そんな感じで誘います。
雰囲気・サプライズ・プレゼント
あとはほんの少しの勇気です!


18
投稿者:(無名)
2015/05/22 18:51:38    (Nf.MzdEl)
次回挑戦まで、後半月ほどになりました。

今日、Lineのメッセージを送り、我慢出来ず、
『居酒屋終わったら部屋で飲み直そう~』みたいに
話したところ、『そこまでゆっくりできるかは微妙やけど、
まぁ、新宿やしど~にかなるやろ^^』と返事が来たので、
『東京は電車やタクシーもあるし、たまには息抜きしよ~』
と返したら、『ありがと~!そうさせてもらいます(≧▽≦)』
と返事が来ました。

メールの雰囲気的にいかが思いますか?
部屋に持ち帰れそうですかね><?
17
投稿者:(無名)
2015/05/01 18:49:16    (DXTSYVWb)
返信有難うございます。

ですよね、基本がヘタれなので、頑張ります!
後、1ヶ月!!
16
投稿者:(無名)
2015/05/01 05:23:00    (N3viEfZM)
相手は誘われるのを待っているのに、情けない男ですね。嫌な男なら二人きりで飲みにいったり、カラオケには行きません
15
投稿者:(無名)
2015/03/31 18:55:27    (H0934Ppx)
こんちぽ様

返事有難うございます!時間をかけてゆっくり
焦らず頑張ろうと思います。

なんとか素人人妻を物にしたいです!
成功したら、写メしますねw
14
投稿者:こんちぽ
2015/03/29 21:28:57    (FKT9BnLC)
主様、よく頑張りましたね!

それにしても6月に東京ですかあ~
ずっと先のアウェイの戦いですから
今からじっくり作戦を練らないと

飲み屋さん、プレゼント・・・
とにかく「当たって砕けろ!」ですよ。
また結果をおしえてくださいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。