ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 07:51:09 (jajIkxVD)
19才の学生です。
今度、バイトで一緒の人妻の人が僕の1人暮らしの部屋に遊びに来ます。

子供が昆虫が好きだそうで、去年に僕が飼っているクワガタを見にきたことがあったのですが、最近クワガタが冬眠から目覚めたと話したら、また見てみたいそうです。

その人は20代後半位のですが、女優の及川奈央に少し似ていて、お姉さんという感じです。好きとか言うわけじゃないのですが、綺麗なお姉さんが部屋に来てくれるで、色々妄想してしまいます。

一応彼女がいたこともあって、童貞ではないのですが、あまり経験がないので、押し倒してうまくいかなったらと思うと恐いです。

何かアドバイスお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:さると
2018/10/20 23:58:22    (7w3CSeXe)
懐かしいです。
まだ書き込み残ってたんですね。
リクエストにお答えして、少しだけ事後報告します。

あれから4年以上たちまして、A美さんとは、大学卒業時の引越しで別れましたので、もうセフレではないです。
(お互いに最後まで、ドライなセフレ関係を維持できました)

旦那さんにもバレず、始めの頃は週3~4ペース、2年目くらいからは週2~3ペースでやりまくりました。
女の人の全てを教えてくれたA美さんに感謝です。
おかげで、どんな女の人でもベットインさえできれば、逝かせられる自信がつきました。

ベットインまでが大変なんですけど。でもやっぱり、今でも人妻を逝かせるのが好きです。
やっぱりA美さんの影響が大きいです。


35
投稿者:レス
2017/03/30 13:35:15    (hU4V4pqk)
さるとさん!
A美さんと今もフレンド関係続いてますか?
34
投稿者:レス
2014/06/17 12:06:58    (WvwEkMGf)
あれから何か進展ありましたか??
33
投稿者:レス
2014/06/02 10:39:35    (3K/9CrFF)
こんにちは、さるとさん☆
かなり興奮しながら読んでいました!
人妻攻略あめでとうございます!
次ははめ撮りや脱ぎたてパンティ撮影などして晒しちゃいましょー。
ここまで来たら何でもありですよ。
32
投稿者:**** 2014/06/01 19:55:10(****)
投稿削除済み
31
投稿者:通りすがりの
2014/06/01 15:53:33    (5GxKCmgZ)
さるとくん、更新ありがとうございます♪

それにしても…
1週間のうち3日間は人妻さんとヤりまくりなんて、やはり若さの成せる技ですね(笑)
それも、一度始まれば2回戦、3回戦は当たり前な感じですね(*^.^*)

そんなに人妻さんとヤれるなんて羨ましい!!
そして、もうそんなに何回も出来ない自分がなんだか切ない(笑)

彼女とは割り切りの関係なんですね♪
それはそれでいいんじゃないですか♪
思う存分セックスしてください!!
これならアブノーマルなこともその人妻さんは許してくれそうですね♪
とりあえず、オモチャから始まって、アナル開発とか!!

すいません、興奮し過ぎました(笑)

でも、あくまでも、バレないように気を付けて下さいよ~

世の中には「ツ○サ」っていう人みたいに、追跡側の人間もいますからね(笑)

ね!!
ツカサさん~(笑)(  ̄▽ ̄)
30
投稿者:さると
2014/06/01 08:26:33    (utn5XXx2)
皆さま、特に、通りすがりのやツカサさんからアドバスをいただいておきながら、書き込みが遅くなってしまってすみません。
この1週間、夢のように過ぎて行って、どう報告したらいいのか難しいのですが、できるだけまとめます。

初エッチの時ですが、A美さんも僕とのエッチを期待して部屋に来ていたみたいで、エッチにうまく進めたのは前にも報告しましたが、エッチをはじめると早々に体験不足の僕を指導するような感じで、フェラや騎乗位をしてくれました。
僕が気持ちヨガって我慢できなくなって精子を出しちゃう様子を楽しんでいるみたいです。
僕が何回か出してすぐに発射しなくなってからは、攻守が一転して、正常位、バック、対面座位で僕がバコバコやって、A美さんが普段では想像できないようなアヘ顔と喘ぎ声で鳴きまくるという感じでした。

それから1週間のうち3日、子供を送り出してから僕の家に来ました。もうヤリまくりで、精子の製造が追いつかず、最近では射精感があるのに、ほとんど出ないようです。
この土日で精子をためて、月曜からまたヤリまくると思います。

でも、A美さんも、僕とのことはセフレと割り切っているみたいで、外でデートみたいに会わないとか、バイト中も仲良くしないとか、色々注文をつけてきました。
僕の方も、別にA美さんを彼女にしたいわけではなくて、人妻さんとやりたかったというのは本音なので、A美さんの注文にはちゃんと答えて、僕としてもばれないように気を使っています。
色々な人の体験談にあるような修羅場はいやなので、でも、最近学校に行く暇がなくて、こっちもしかっりペースを戻さないといけないなと思ってます。

なんかまとめすぎましたが、こんな感じです。
もっと詳しいことは、もう少し考えてまとまってから書きたいと思います。
29
投稿者:(無名)
2014/05/31 19:39:54    (qpLe/vHs)
終了?
修羅場?
28
投稿者:こうくん
2014/05/26 22:31:23    (B9K03NnV)
最初から読ませて貰いました。良かったですねさとるさん。その後その人妻さんとは付き合ったりとかはしてるんですか ずっと大切にして愛してやって下さい。ヤッパリ女はやるだけじゃなく愛情を欲しがってます。
何時でもさとるくんの誘いに乗るように先ずは愛してやって愛される態度や行動すればさとるくんに夢中になるはずです。
その後の話もヨロシクです
27
投稿者:**** 2014/05/26 14:21:39(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。