2014/05/26 00:20:15
(vC0fH02u)
詳しい報告をします。
色々考えたのですが、僕には臨場感のある報告は難しいかもしれないので、散文的に書きます。
まず、一番の問題であったエッチへのきっかけですが、割と簡単に進めることができました。
A美さんは、その気で僕の部屋にやってきていたみたいです。
ベットを背もたれにして並んで座った状態で、どうしていいかわからないけど聞いてほしい話があると切り出して「A美さんのことが気になって仕方がありません。もう我慢できないません。ごめんなさい。」という感じで横から抱き着いたところ、形だけの軽い抵抗しかしませんでした。
そのままキスをすると激しい抵抗はなかったので、舌を入れてみると顔をそむけられました。
そこで押し倒すかたちになって、胸に顔をうずめると軽くイヤイヤを抵抗しました。
この時点で、行けるかもと思ったので、スカートの中に手を入れてアソコを触ると、パンティとパンストをはいていたのに濡れているのがはっきりとわかりました。
そして、割れ目に沿って強めになでると、「アッアッアッ」とクリを刺激するたびに喘ぎ声をあげだしました。
あまり評判がよくなかった先輩のアドバイスでしたが、A美さんに対しては効果があったみたいです。
それから、A美さんは「だめだよ、こんなの」とか言っていたと思いま
すが、僕が「前から憧れていたんです。一度でいいからお願いします。」とか繰り返す攻防があって(もちろんこの時もスカートの中の手は休めていません)、5分後位にキスをするとA美さんも舌を絡めて、僕の背中に手をまわしてきたように思います。
後は普通にセックスをしたのですが、若さと体力をアピールしようと決めていたので、3時間ちょっとの間に5回発射しました。(最初の2回は早漏気味でしたけど。)
A美さんは数えきれないほど逝ったと思いますが、話に聞いていた大人の女の逝くときの感じはすごかったです。このままどうかなっちゃんじゃないかと怖くなって、何度か腰の動きを止めちゃいました。
最後にはシャワールムでハメたのですが、ゴムがなかったので、少し挿しただけです。
簡単ですが、昨日起こったことは大体こんな感じでした。
とにかく刺激が強すぎで、エッチの内容まではうまく書けませんでしたが、頭を整理して書けそうならば、また報告します。
最後に、土曜日の昼から激しい喘ぎ声を出してやりまくったものだから、隣の部屋の女の人に筒抜けだったみたいです。
変な目で見られちゃいました。