ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人の統計学

投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
削除依頼
2009/10/06 16:35:54 (EwRdELqL)
攻略法になるかどうかわかりませんが、参考にはなるかと思
います。
今までハメた人妻さんとの経験値また会話の中からその友達
等の情報を自分なりに実際に集計した『大人の統計学』
※遊び人との体験談に基づいていますので、数字はかなり偏
 ってるかも(笑)

1.結婚後、旦那さん以外の男性と一度でも関係を持った
  事が過去にor現在ある主婦
  33%(普通に道を歩いている主婦3人に声をかければ、
  1人は経験あり!?・・・)
2.デブ・牛の割合
  30%(10人に3人はおデブちゃんとしちゃったんだ)
3.バストがCカップ以上
  50%(半数はそれなりに遊べるおっぱい)
4.会った回数と中出し
  100%(複数回会っていれば、必ず中出しできます)
5.会った回数とハメ撮り
  70%(10人に7人は、複数回会って安心感を与え
  れれば、ハメ撮りできます)
6.生ハメ
  100%(生でハメられ慣れているんでしょうね)
7.仕事をしてる?
  50%(専業主婦は2人に1人、働いていて忙しくて
  もストレスは解消したいんですね)
8.いずれは離婚
  30%(まだ途中経過でよくわかりませんが、離婚に
  至ったまたは、いずれは離婚と考えてる人は10人中
  3人かな)
9.会う頻度
  平均1.5ヶ月に1回かな
  (主婦さん、意外に忙しいんです。と言うより、この
  数字長く付き合っていく為に自然とできた数字かな)
10.旦那さんと現在でもエッチしてるか?
  25%(4人に1人ぐらいが、現在でも旦那さんとも
  エッチをするみたいです。4人中3人がレスというの
  が一般的な主婦なんで、僕みたいなものにもチャンス
  があるんだよね)

他に何か経験上の統計ですが聞きたいことがあればどうぞ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2009/10/23 16:17:41    (GL6Gatau)
オナニーとタバコの統計も取ってください
16
投稿者:拓実   partyparty Mail
2009/10/20 17:55:26    (JJd0lEyw)
歩くスピードと視線があちこち見て歩く、落ち着きがない、などと服装と化粧などの様子の 統計はありますでしょうか
15
投稿者:人妻大好き
2009/10/20 15:42:10    (tIelwSNE)
私も7問当てはまりました。
非常に正しい統計だと思います。
14
投稿者:主婦 ◆p1fLCVp84Q   shio.7 Mail
2009/10/12 09:17:36    (W7C3aDVt)
ナンネットに登録したのはやはり…主人以外の男性に何かを求めて…ですから色々な数字がありましたけど…かなり当たっると思います…
13
2009/10/11 22:16:02    (WvQtg1Q1)
どうすれば人づまにあえますかね?
12
投稿者:(無名)
2009/10/09 17:51:08    (G/Hcisb4)
確かに。
ゆとりの統計学!
11
投稿者:(無名)
2009/10/09 17:43:26    (Kg/Bn4os)
お前が書いたのは、ヤリマン人妻の統計だろ!

ホントにお前頭悪な。
関心してる奴も ゆとり世代だろ?
10
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/10/08 17:54:40    (uAlLDe72)
yassyさんへ
納得いただいて、ありがとうございます。
是非yassyさんの武勇伝、もしくは統計値を
投稿してください。読んでみたいです。
よろしくお願いします。
9
投稿者:yassy   yassy_0801_yy
2009/10/08 10:17:55    (rNEzm.j1)
>>人妻大好き様
僕も学生時代から何人もの人妻さんと関係を持ちましたが、この統計は正確なものだと思います。
読んでて納得しました。
8
投稿者:人妻大好き ◆aH9BEdl7OA
2009/10/07 16:40:52    (tRUNqXo9)
信じる信じない、当たってる当たってないは
それぞれの判断でどうぞ。
あくまで僕の体験に基づいたものなので、
僕とは別の方が纏めると、違う統計値になる
かもとも思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。