ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/11 14:44:33 (QnQZESXr)
47歳の妻子持ちです。 1年以上前から、月に2~3回くらい朝まで一緒に酒を飲む46歳の無職の未亡人は、元カレや亡くなった旦那のよかった思い出話をよくします。 私は、セックスはおろかキスすら拒否され、その後も、私がおごって酒を飲むだけの間柄です。
なぜ、昔の男の話を私にするのでしょうか? この先、セックスに持ち込むことはできるのでしょうか?
アドバイスお願いします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:与太郎
2011/08/19 20:03:38    (/vMNYgAd)
あんたの 本気度を 見ていることに 気がつかない?
犯して 欲しいのでしょう!
男をだせ
15
2011/08/18 19:44:32    (5FMF9Fgh)
人生何でも勉強です、経験です
失敗して男に成るんです
これを糧とし、ステップアップしましょう
あなたの努力でどうにでも道は開けますヨ
だって世の中 男と女 しかいないんだもの(*^^)v
14
投稿者:しん
2011/08/14 05:57:19    (XKeQUZ2f)
私は、女を作ったこともありませんし、彼女も「体の関係になると飽きたり冷めたりして長続きしない」と言っていました。
短い質問内容から、そこまで理解されるとは・・・
皆様の力量のすごさを感じました。
皆さんの意見を拝見し、やりたいだけではないにしろ、私には背伸びしすぎた火遊びだったのかなって思いました。


13
投稿者:(無名)
2011/08/13 14:24:34    (a83eKPmd)
返事すぐ付けたことは評価するけど、年齢相応の考えでないとおもた。
やりたいだけなら、やれる女と付き合わないと意味がない。
12
投稿者:あちぃ
2011/08/13 12:46:28    (kpqYq.dP)
11の無名さんに同意
その女とやれたとしたら、今後はどう付き合っていきたいの?
都合の良いセフレ扱い?
女も良い年齢相応に仕事も含めて、それなり異性交遊してきたのなら男の考えを見抜いていると思うこと。
女が今後に結婚を考えているなら、セフレ関係で男と付き合う時間がバカらしく勿体無いと思う年齢だ。
若ければ、遊びで体の期間あっても修正きくと思えるけどさ。
主も独身だとしても、双方の年齢から考えると結婚までいくとしたらラストチャンス。
若いときなら体の関係から入って付き合うことはあるけど、さすがにないな。
年齢が高いほど、体の関係になったら飽きるとか、冷めるとか女は思うものだよ。
他に女に縁が無いから、駄目とわかっていても後生大事にしているのかな?
そんなことしていたら、他の女探す時間も金もなくなって勿体ないと思った。
体の関係ないままでも、大切な存在なら何も言うことない。
11
投稿者:(無名)
2011/08/13 10:34:44    (6qDKTGGJ)
主さん、今までに女を作った事が無いでしょ。

既婚者が朝までの貴重な時間を飲みだけにしか使ってないなんて…

主には無理だし 万が一ヤッタら悲惨なゴタゴタ生活になる確率大
10
投稿者:しん
2011/08/13 04:12:44    (R4G/IPIg)
お礼の挨拶をしなかったことについてはお詫びします。
しかし、妄想ではなく、自分自身でも付き合いを続けたい(SEXしたい)
気持ちとこの状態では無理なのか判断できなかったので
スレしました。
皆様のアドバイスに感謝します。
9
投稿者:(無名)
2011/08/12 23:50:05    (xOluML3P)
前後のスレは同じ人ぽいね。
願望妄想のスレでも一回くらいレスして挨拶があっても(笑)
8
投稿者:七氏
2011/08/12 11:24:58    (sDVVg4br)
進展する要素が全く無いですね。

五十手前の無職未亡人が体を委せるのは、これからの人生で自分を守ってくれる人に決まってるでしょ。しかも、彼女の方はスレ主さんにそういうことは期待していないみたいだし。

どうせしたいだけなんだろうから、酔わせてガードが下がったところを半ば強引にいくのが手っ取り早い。拒否されて怯んだらそこまでだし、強く拒絶されたらそれっきりになるだろうけど。まぁ、上手く行けばセフレみたいになれるかも、しばらくの間だけだろうけど。
7
投稿者:(無名)
2011/08/12 03:26:23    (OkdUunij)
貴方は既婚者でしょうか? 結構、常識のある女性だと、結婚している相手との一線を越えてまでの付き合いを避ける傾向にあると思います。
だとすると、今以上の関係に発展される事は難しいかと思います。
飲んだり、カラオケをするには楽しい時間を過ごせるのであれば、割りきって、飯シーに徹すると言う方法も・・。
きっと素敵な女性なのでしょうが、人生は一回です。違った女性にアタックすれば、違った道が拓けるかもしれませんよ。頑張って下さいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。