ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の息子

投稿者:あつこ ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2011/05/12 01:17:33 (pggrW8mn)
夫は単身赴任中です。
テレビを見ている途中で、ソファーに眠ってしまいました。何となく人に
触られてる感じで、気がつきました。そっと目を開けたら、息子が私のア
ソコを覗き込みながら触っていました。どうしたらいいかわからずに、寝
たふりしていました。何度か敏感な部分を触れられ、体が動きそうになり
ましたが、こらえました。何分くらい経ったのかわかりませんが、ようや
く息子が離れ、自分の部屋に行ってしまいました。体を起こして見たら、
パンティーがずらされたままで、アソコが見えていました。クリも皮が剥
けて顔をだした状態でした。次の日、息子は、いつもと同じようにあどけ
ない顔をして、話していました。息子は中2で、性欲なんてまだない子供
なのに、興味だけはあるのでしょうか。息子にアソコを見られたかと思う
と恥ずかしくてたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:主婦 ◆ukk8tVzV3I
2011/05/24 23:58:49    (4THm8I.M)
中3の男の子の射精って、あんなに飛ぶものなんですか?
私は夫の射精しか見たことがありませんでした。結婚したとき夫は、36才でし
た。
それでも射精を初めて見たときは、驚きました。でも、中3の息子の射精を見た
ときは、夫とは比較にならないほど飛びました。一度射精してもすぐに回復する
ことにも驚きました。なぜ、子供のうちからこんな体になるのでしょうか。結婚
するにはまだずいぶん先なのに。
12
投稿者:(無名)
2011/05/18 01:52:01    (NX4BUJur)
中学時代は、部活とオナニーの日々でしたね。
母親に興味は持たなかったけど、毎日ズリネタ変えて、せっせとオナニーしてましたね~。
健全な男の子ならするのが当たり前。心配しないで大丈夫ですよ。
エッチ覚えてもやめられないのがオナニー。
オナニー万歳♪\(>∀<)/♪

11
投稿者:(無名)
2011/05/17 13:29:16    (7C8IP.Cp)
母親で勉強とかスゲーな。女の身体に興味あったけど当時の彼女に頼んだ。雑誌と違ってうっすらしか毛が生えてなくてビラビラしてヌメヌメして気持ち悪かった。
その時のトラウマなのかクンニどころかあんまり見ない。手がふやける程に弄るけど。黒ずんでたら起たない(T_T)
10
投稿者:musuko
2011/05/16 23:59:35    (t6jf.U2S)
俺も中学2年の夏休みに初めて見てから、高校卒業するまで時々見ていた。
最初はそっと覗いたり触ったりしていたが、起きないことを良いことに、だんだ
ん大胆に触るようになっていった。その時は、見たい欲求が強くて気にしなかっ
たが、母は気づいてたと思う。
9
投稿者:まほみ ◆HWqPXdQOvA
2011/05/15 12:49:55    (lsPmbvdN)
あつこさん。私も中学生なんて子供だと思っていましたから、息子が中1にな
っても一緒に風呂に入ってました。
こんな子供が射精するなんて考えたこともありませんでした。
息子が中2になる前の春休みでした。息子が、オチンチンを握って前後に動か
してるところを偶然見てしまいました。最後に、勢いよく射精するところも見
てしまいました。一瞬目を疑いました。
その後、一緒に風呂にはいるか悩みましたが、「オナニーを見てしまったか
ら。」とも言えず、入り続けました。息子が私のアソコをチラチラ見ているこ
とも、やっと気づきました。
結局、息子が中学卒業するまで一緒に入りました。
その頃には、息子のオチンチンにも毛が生え、大きさも夫のものくらいに成長
していました。
中学生って、見た目は子供でも体は十分大人です。
8
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/05/14 17:56:48    (T2fzC.XO)
あつこさん 中2になれば9割以上の子はオナニーしてますよ!自然と触ってて気持ち良くなって それから 触るようになり射精を覚えます。女性に興味があるから 一番近くにいる母親のを見て見たくなりますし、アソコの匂いや味も気になるから 母親の汚したパンティーでオナニーもするんです!「射精した形跡が無い」と言うのは 息子さんの部屋のゴミ箱にティッシュがあまり 無いから言ってるのかな? トイレやお風呂でしちゃえば 形跡は残りませんよ! 洗濯時に息子さんの一日穿いた下着を確認してみては? オシッコとは違うシミが乾いてカピカピになっているはずです。 そのシミがなんのシミかはわかりますよね!あつこさん
7
投稿者:あつこ ◆JEhW0nJ.FE
2011/05/14 17:05:35    (joW8p8k2)
レスありがとうございます。
私は、夫以外の男性を知りません。大人の男性の性についてもあまり知識がな
く、それが男の子供となると、考えたこともありません。
そこでレス下さった方に確認なんですが、
中学生ってまだ子供なのに、本当に射精するのですか?
射精するとやはり子供でも気持ちが良いのですか?
気持ちいいから射精させるのですか?
子供のうちから無理矢理射精させて、大丈夫なんですか?
射精させる方法を誰が子供に教えるのですか?
私の息子は、まだ射精できるとは思えませんし、射精させてる様子もありませ
ん。方法も知らないはずです。
でも、見られたことは事実ですので、中2の子供でも興味が有ることはわかり
ました。
6
投稿者:RIKU ◆NFSGHLTK12   abusuki
2011/05/14 16:24:35    (T2fzC.XO)
中2ともなれば 性欲の固まりですよ!毎日オナニーもしますし、自分も昔 リビングで寝ている母親のパンティーずらして見たり触ったりしてましたよ! あとは 母親が家に居ない時に両親の寝室で下着が入ってるタンスやクローゼット物色したり 夜は ワザと母親より後に風呂に入り 洗濯機から一日穿いてよごれてる パンティーを探して 匂いを嗅いだり舐めたりしてオナニーしてましたよ!あつこさんは 汚しちゃったパンティーとかは悪戯されてないのかな?
5
投稿者:(無名)
2011/05/13 01:15:23    (kfteIKyW)
中2なんてもう猿ですよ、猿。
毎日オナニを4~5回してますよ。

4
2011/05/12 15:50:18    (RWN4FhNj)
息子さんにとって、一番身直な女体です、よくある話しです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。