ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/11 07:18:16 (JvPTn.NC)
いつも行くコンビニの高校生のバイトの娘と、偶然にサッカー観戦で隣り合わせになり盛り上がり 終わってから 彼女達とカラオケで盛り上がり携帯番号とアドレス交換をしました。


毎日 メールや電話で色んな話をし、少しエッチな会話をしてますが、明日は土曜日なので早めに終わるからと誘われ 学校が終わったら二人だけでカラオケに行くことになりました。


俺は期待してるのですが、こんな夢のようなチャンスは二度とないと思いワクワクしています。


女性と二人だけになるのは妻としか経験がありませんし、年も離れてるし、どの様にすれば エッチまで持っていけるかと・・・

取り合えずは,部屋に連れ込むにはどうすれば良いか思案しています。


経験者は教えてもらえませんか?


経験がなくても こうすればとかのアドバイスを頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:単身赴任43才
2008/04/20 07:12:34    (MLoTWGpk)
楽しかったなぁ~


マンションに来るなり 淋しかったわ~


甘酸っぱい香りが部屋に充満します。


若い女の香りです


香水の香りと違って若い女の香りは・・・

ペニスは反応しギンギンに・・・


柔らかな唇を・・・


甘酸っぱい唾液を・・・

舌の感触を感じ・・・

彼女は我慢出来ない感じで



ペニスをまさぐり・・・


下半身を俺には擦り付けて・・・



エロイ顔になって・・・


もう最高です。



一戦が終わり


貴方が居ない部屋で淋しいから ビデオを撮って欲しいと


居ない時にビデオを見ながらオナニーしたいと・・・


早速

ヤマダ電機に行き 買いました。


今日はビデオ撮影をします。



早く来ないかな~


どんなシーンを撮ろうかな?




15
投稿者:(無名)
2008/04/18 19:16:00    (lV5x2fP.)
こうなれば、いいな~って思いながら・コンビニでエロ本買って
シコってるんでしょ^^
14
投稿者:単身赴任43才
2008/04/16 20:58:09    (ukRaWgLR)
あれから学校帰りにマンションに寄って掃除、洗濯、料理をしてくれてます。


会社が終わりマンションに帰るのが、8時頃に なるのですれ違いになりセックス出来ませんが、帰るとラブレターがあり嬉しいですね!


明日、病院に行きピルを処方してもらうそうです。


早く土曜日が待ち遠しです。



13
投稿者:(無名)
2008/04/15 23:27:07    (l.S7WlXo)
高校生となんて最低!警察通報します。
12
投稿者:センズリ男
2008/04/13 16:04:14    (.QAnWNDp)
成功話しは つまらん!


妊娠し親に訴えられ

奥さんにも捨てられ
会社は退職させられ

路頭に迷え!



11
投稿者:単身赴任43才 ◆4qN1PL.q6U
2008/04/13 10:14:21    (C0SXWJLz)
え~!

膝の上に座るの~・・・・!

みゆきは重いよ~!

嫌だ~!

でも・・・・少し疲れたから・・・良いかな?

かなり酔ぱらってたので ふらつきながら 膝に座りました。

座るときに ふらついたので 大きな乳房が俺の顔に覆いかぶさり・・・・

柔らかで大きな乳房が・・・・

ブラジャーをしてないので 直接に感じて・・・・


夢中でした・・・・

セーターの上から 乳房に噛みつき・・・

お仕置きだぁ~

痛い!

優しいお仕置きじゃ~ないと 付き合ってあげないよ~

もう  夢中でした!

セーターを捲り上げて 乳房に吸い付き・・・・舐め回し・・・・・

10分位してたかな~

みゆきチャンは俺の頭を抱えながら・・・・・う~ん・・・・気持ち良い
~・・・・

俺は ギンギンになったチンポをズボンの上から握らせました。


エロになったらダメって言ったでしょ!


困ったトシ君ね!

今日はお終い!  終わりだよ~!

俺から離れ 睨んで ペろ っと舌を出して・・・・

まだ帰りたくないよ~  みゆきチャンともっと一緒に居たいよ
~・・・・!

う~ん どうしょうかな?  だったら トシ君のマンションに行ってみた
いな~

これは チャンスと思い 気が変わらないうちにと急いで清算して マンシ
ョンに連れ込みました。

もしかして マンションに連れ込むことが出来るかな? って思っていたの
で部屋は綺麗に片付けておきました。

トシ君は意外に綺麗好きなんだぁ~

ふ~ん・・・

ベットはセミダブルなんだ!

お布団は羽毛なんだ~  気持ち良いね~・・・・

みゆきは少し疲れたから・・・・

服も脱がずに そのまま寝ようとするので 

ダメだよ 服は脱がなきゃ!

俺は 嫌がる みゆきチャンの上着を剥ぎ取り またビックリ!

キャミソールにノーブラ・・・・パンティーはTバッグで・・・・

キャミソールを剥ぎ取り 夢中でキスをしました。

柔らかな唇・・・甘い唾液・・・・甘く若いチョト酸っぱい感じの香
り・・・・

俺も急いで全裸に・・・・・

耳・・・首筋・・・乳房・・・乳首・・・腕・・・手首・・・手・・・・

肩・・・脇・・・腹・・・おへそ・・・・太股・・・お尻・・・足・・・・


最後に マンコ・・・チョット オシッコの匂い・・・でも良い匂いと塩

味・・・・そしてクリトリスを・・・・・


みゆきチャンは腰をくねらせ・・・膝をガクガクさせて・・・・


可愛い鳴き声・・・・

ギンギンになったペニスを グいっと 挿入・・・


痛い・・・・イヤ~!  ヤメテ~! 

構わず ゆっくり挿入・・・・キツキツ感で・・・・


最初はゆっくり 我慢出来ずにピストンを早く・・・・

処女の膣の中に思い切り・・・・この日の為に溜めてた性液を・・・・・

もう最高です。

みゆきチャンはきつく抱きついたまま    好きよ!


しばらく抱き合ったままで・・・・・


ティッシュで血と性液で汚れたマンコを綺麗に・・・・

お風呂にお湯を張り 二人で入りました。


狭いお風呂ですが、洗いあっこし 湯に浸かりながらキスをし・・・・

お風呂から出て ベットでみゆきチャンの全身をゆっくり見たいと・・・・

最初は嫌がりましたが・・・

綺麗だ・・・・綺麗だ・・・何回も褒めると 嬉しそうに 本当に・・・

色んなポーズを・・・・


思い切って 会えない時に寂しいからと デジカメで・・・・・


本当に 若い体は括れとお尻のカーブが何とも言えない色気で・・・・

ピンと張ったFカップの乳房・・・小さめなピンクの乳首・・・・

ギンギンになったペニスの触り方、舐め方を色々教え 二回目の挿
入・・・・

夕方の6時頃まで・・・楽しみました。


妊娠の心配はありますが、処女にナカダシは千歳一隅のチャンスです。

俺の生涯では二度とないことです。

もし妊娠しててもと覚悟はしています。

みゆきチャンには、俺は みゆきチャンが大好きだし責任は取るからと話し
ました。

以上 報告します。





 
10
投稿者:単身赴任43才 ◆4qN1PL.q6U
2008/04/13 08:51:02    (C0SXWJLz)
続きです。
9
投稿者:(無名)
2008/04/13 08:33:03    (.QAnWNDp)
それから どうなったの?


気になるよ!


早く続きを!


中途半端は いけないよ!




8
投稿者:単身赴任43才
2008/04/13 07:02:26    (.QAnWNDp)
待ち合わせ場所に行くと制服で待ってたので、少し期待外れで・・・


えっ~!

私服じぁ~ないの?

家に帰って私服に着替える時間がなかったから 持って来たよ!


車を走らせ
公園のトイレに・・・

マイクロミニのジーンズのスカート・・・


上着は、ピンクのセーターで バストを強調してるようでした。


どう~ 似合うでしょう!


エロくなったらダメだからね!


カラオケするんだから 分かってるね!


エロくなったら 付き合ってあげないから~

おどけて 手を上げたりしながら クルッと回り 舌をだして 挑発しました。


わぁ~ こんなのを見せ付けられて エロになったらダメって言われても無理だよ!


悪い娘だな~


カラオケ店に車を走らせてる時も スラリと伸びた足とピチビチした太股が・・・気になり チンポはギンギンに固く勃起してました。


カラオケ店は以外と空いており 彼女が選んだ部屋に入り 早速 カラオケを始めました。

狭い部屋で片方しかベンチ型の椅子があるだけで 歌う度に前のステージに出ないといけないので奥に座ると、出るのが大変で、すり抜ける度にお尻が目の前で・・・


触ったら許さないから と言いながら・・・

ステージでは 腰をくねらせて・・・


知らない歌ばかりでしたが マラカスを鳴らしながら 調子を合わせて・・・


前回に行った時のキープ焼酎でサイダー割りを作って 飲ませました。


私 お酒に弱いから薄くしてね~

酔っぱらったら、介抱してくれないと許さないからね~


グイグイ何杯も飲みながら(当然焼酎を多くしました)


君は車だから飲んだらダメだよ!


俺は君か?

名前は敏彦だよ!

じぁ~

トシ君だ~


踊りながら歌うんで汗をかいてたので

セーターを脱いだら~
脱げないよ!

下着だけでノーブラだもの!

裸にしょうとしても ダメだよ~

トシ君はエロだからなぁ~


え~!

バストの揺れが凄いなぁ~ とは思ってたけど・・・

子供が挑発したらお仕置きするぞ!

出来るもんなら、お仕置きしてみなよ~


そう言って ベンチに座ってる俺の前に来たんで


じぁ~
此処に座りなさい

俺の膝を指差し



7
投稿者:(無名)
2008/04/13 01:57:44    (byUP/wSN)
たまらん ちょっとだけねって言って触る?!(笑)

私が 女子高生なら そんなことされたら気持ち悪いけどな~

結果、どうなりましたか?

気になる~♪



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。