ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また浮気しよかな(笑)

投稿者:ナオ ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2014/08/28 00:24:30 (z4TgJR2u)
15年夫婦してます。

旦那と付き合いはじめに
『舐められるの恥ずかしい』って言ったら
今まで2回しか
舐めてもらってません(笑)

旦那の浮気も
サイトで発覚
それも何回もw(°□°)w


んじゃあたしも挑戦!(笑)


若いイケメンからダンディさんまで
このサイトで何人かの方と出会い、お付き合いさせていただきました。
いっぱい舐めていただき
大洪水にしてしまって
ごめんなさい(笑)


最近旦那は立たない
もう50は立たない?
つまらん…


仕方ないか…と思う反面
あたしのモヤモヤどーなるねん…


シャワー前の臭う
おまんこを舐めて
逝かせてくれてる人と
浮気するぞ!!

(笑)(笑)(笑)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ソッコー
2015/03/11 12:13:11    (h8AFvjY/)
ギンギンに勃起したチンチンでキミを満足いくまでバックでガンガン突かせて欲しいんだ。
22
2015/01/05 04:03:08    (hAuPmo1Z)
はじめて登録して、スレ読んます私はちょっとシッコのにおいがするマンゴープリンが好きですがね
21
投稿者:大人 ◆gOzF523.u6   t12230605 Mail
2014/12/08 08:11:39    (FyM2Afd.)
あのね、そんなのならいちいち書かなくていいから(笑)
自由になさい。
20
投稿者:あき
2014/11/13 14:02:04    (fGMc/5K9)
遊びましょう。くさいまんこ舐めてあげるよ。連絡ください
19
投稿者:
2014/10/01 14:59:46    (d9RcnxTg)
俺が舐め舐めへんかったしますよ~
18
投稿者:元気 ◆K7mNQD7rAA   777ttt777 Mail
2014/09/23 17:17:22    (.Li0qlGW)
夫婦生活が、長いとマンネリしちゃうよね(笑) ナオちゃんはクンニが好きなんだね(* ̄ノ。 ̄*) 後、どんなプレーをして見たい?
まあ浮気で、何を求めるかもあるしね♪
ただのセフレか、お互いの気持ちを癒せるかとあるけど、ナオちゃん的に腹いせの浮気の方が強そうだけど、それを切っ掛けに女性として何か変われば、旦那を見返せるかもね♪
まあ、その他の話しも色々と話して見たいね


頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
17
投稿者:たつ ◆XvmLX.Z/36   tatsushun Mail
2014/09/17 19:17:54    (IkVJHY/8)
ナオさん、お住まいはどちらですか? 兵庫県在住ですが、中部・関東方面なら出張でよく行きます。
前日からお風呂を控えて頂いて、ムレムレのおま○こから全身までねっとりと舐め回しますよ。
16
投稿者:bool   bool2790
2014/09/13 14:51:44    (p6frk3iY)
何時間もシャワーの前の匂いを嗅ぎながら
舐め続けます
15
投稿者:じん ◆Z7P4NMGYf6   jin3400473651 Mail
2014/09/11 19:32:41    (eKM3hZxZ)
私は女性が欲望と理性の狭間で悶える姿を見るのが好きで、長い舌と長い指を駆使して焦らし責めを得意プレイにしています。最初は恥じらいながら声を押し殺し、徐々に快感に耐えられず身体が反応しだし、耳元で淫語を囁くと更に身体の反応が増し、絶頂寸前。最後はクンニで連続イキ地獄…下半身が麻痺し大半がクンニ中にぉ漏らししちゃいます。是非(^^;;
14
投稿者:ひろ   kento197704 Mail
2014/09/09 19:29:35    (apTc5dro)
ナオさん、はじめまして。
福岡から37歳既婚♂です。
身長は181でがっしりしてます。
よければメールから始めませんか?
クンニ大好きで、これまでにない大洪水にしちゃいます。

お返事待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。