ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく旦那

投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
削除依頼
2011/05/01 13:38:17 (qgbyGFEa)
髪も金も車も家もない。それなのに仕事辞めるとかいいやがる。しかもなんかあったときのためにと実家住み。なんかあってもあんたの両親、孫よりギャンブル優先じゃねえかよ。なんの役に立つのか教えて欲しい。私の実家に住んで見ろよ。私の気持ちが分かる。嫁や婿がどんなに大変か。
塚、内線くらい自分でとれよ。てめーのママンからだろがよ。なんで私が取らないといけないわけ?てめーが寝たていたいからだけじゃねぇかよ。
私のこと何もできないっていうけど、お前は何ができるの?タオルの位置もわからない。子供の服も選べない。服は?じゃねぇよ。タンスに入ってるだろうが。靴下の位置もわからない。タンスに入ってるがな。仕事も辞める、続かない。家事もできない。マジでカス。離婚してー。私が専業主婦じゃなかったらとっくに離婚してるっつーの。子供大きくなって私が働けるようになったら資金ためて離婚してやる。お前んち一家そろってギャンブル依存症じゃねぇか!マジで地獄に堕ちろ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/19 09:49:00    (5qUQdICg)
皆さん>こんなカス以下の私を気にかけ、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました(^-^)

そして批判してくれた方、ちゃんと読みもしないで墓穴掘っちゃった方、とりあえずありがとう!君たち面白すぎてワロタ(^-^)

とりあえず離婚は保留します。お金ないと無理だし、その間に旦那次第ですがやり直すことになるかもしれませんし。
愚痴は書きに来ます(笑)
35
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/19 09:45:18    (5qUQdICg)
タロウさん>ありがとうございます(^-^)少しですが改善されました。旦那は実家に甘えているのでとりあえず義両親と別居します。それで今は気持ちは冷めたままですが、付き合い当時くらいに戻れたらやり直そうと思います。旦那次第ですが。


34
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/19 09:27:05    (5qUQdICg)
マリさん>見る目があって自分の理想の人と結婚できてたら愚痴なんていいませんよー(笑)人の本性を見抜ける人なんていませんでしょ?隠してたらわからない。だから結婚してからDVとか浮気とか原因は様々だけど離婚する。離婚した=見る目がなかったってこと?私よりあなたのお母さんのほうがよっぽど見る目ないと思いますけど?
33
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/19 09:15:32    (5qUQdICg)
マリさん>26にも書きましたが、私の両親は離婚していて片親です。母は仕事で殆ど家にいませんでした。別になんともありませんよ?母は3人の子供を養育費、慰謝料なしで育てました。私にとって父はいていない空気のような存在だったので片親で悲しいとか寂しいという感情はありません。離婚して母のストレスが減り、八つ当たりされなくなってむしろ嬉しかった。お母さんが連れてきた彼氏サンに虐待されたんですね。自分の子供が虐待されているのに黙ってみてる母親ってすごいですね。それはマリさんのお母さんが特別であって、片親の子供が全員そうであるということではありません。私みたいな人もいますよ。片親だけど幸せな子供だっているじゃないですか?マリさんは自分の母親が最低なのを離婚して片親になったせいにしているだけじゃないですか?
ウチの旦那も前は家事もできないなりに、しっかりやっていました。一人暮らししていましたから自分のことも当然。最近までは実家と私に甘えきって全くしませんでした。嫁=オレの奴隷。だと思っていました。今は離婚するという言葉や気持ちが冷めたと言ったのがかなり効いたのか少しですが食事を作ってくれたり、片付けを手伝ってくれるようになりました。
32
投稿者:マリ ◆ZfrcqMe9ls
2011/06/16 13:11:02    (3KUbW90P)
じゃあ、何で結婚したの?
最初はそんなんじゃなかった?あなたの男みる目がなかっただけなんじゃない?…
粗が目立ってきてウザくなったから別れる?
そんな男を旦那にしたあなたもその旦那と同類の無責任でわがままな人間なんじゃないの?
あなた達はそれで良くても子供はどうなの?
親の勝手なわがままで離婚するのはいいけど片親になる子供の気持ち考えた事あるの?ないでしょ?
母親が連れて来た知らない男から虐待受ける娘の恐怖なんて知らないでしょ?
あなたは所詮、両親のいる普通の家庭でわがまま放題に育った甘チャンな女よ…

31
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/13 19:50:18    (/xJdMOya)
それでも幸せをとりもどして欲しいですね。なんとかそのどうしようもない旦那と話し合えませんか?
30
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/13 14:57:20    (.jKuGI2C)
だからー前にも書いたけどねー。わたしはー、腐ってて狂っててー馬鹿で育ちも悪いんだってばー。カス以下でー、生きる価値もないってー知ってますから(笑)そんな私にボロクソ言われる旦那とかそれ以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはははははウケるwwwww
29
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/13 14:41:06    (.jKuGI2C)
ぷぅすけサン>知ってますよ(^-^)バカな女ですが、何か?(笑)ぷぅすけサンはアホ男なんですね(笑)わかります(笑)アホっぽいですよね(笑)
28
投稿者:アホ男   120312
2011/06/13 10:58:41    (TUqGiROq)
バカな女。
27
投稿者:サワー ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/13 09:46:54    (.jKuGI2C)
ゆうサン>浮気経験はありません。男の人と電話やメールはあります。これは浮気じゃないでしょー(笑)これを浮気にしたら世界中の女性が浮気してますよ?(笑)
ちなみに、既婚と知ってて私に好意をもってくれる男性もいます。私は興味ありませんが。
女を家政婦だとしか思っていない男が多すぎる。男嫌いになりそう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。