ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/17 23:58:31 (qKvFh6E8)
ずっとレスで、やりたいって誘ったのにしてくれなくて。最後通告のつもりで再度誘ったのに、朝のシャワーを浴びて裸でいる私を中途半端に触っただけで、やらないってどういうこと?先に寝ちゃうの?セフレ作るぞ~(怒)誰かエッチしてよぉ!愛知の寂しい熟でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ノブナガ ◆vF5DPlhZ7Y   takahisa370917
2010/06/13 11:09:14    (I3EX6dLp)
世の中の奥様方は意外と浮気・不倫しておられますよ
自分は子供が出来てから ずっとレスですが、人妻さん四人と継続中です
アレも使わなきゃ衰える一方みたいだし…今は、それぞれの奥様とそれぞれの楽しみ方でがんばってます

貴女もそんな彼女達のようにドキドキワクワクを楽しんで下さい
それが若さを保つ秘訣でもあるんだから
(^^)


19
投稿者:(無名)
2010/04/25 10:22:16    (PScthAEC)
やりて~
18
投稿者:もり子
2010/04/24 20:39:03    (J.p3o61U)
15のたかさん、奥さんは浮気してるとかでなく、性欲がないのかな。私の友人にもセックスにはこだわらないと言う人がいます。セックスしない以外は仲良しですか?
17
投稿者:くま
2010/04/23 08:05:15    (yNQTHaO3)
もり子さんエッチしよ!!旦那なんてほっといてさぁ!
16
投稿者:たか
2010/04/21 14:54:12    (W18Qfqit)
はじめまして。こちらも愛知の42の男です。うちもずっとレスで、エッチ好きの私としては辛いです
15
投稿者:たか
2010/04/20 20:23:46    (Z9KeNt5e)
うちはもう15年くらいレスですよ。
5年は我慢しましたが、あきらめて
セフレを作りました。
そのセフレとはもう10年続いてますが、
最近やりたがらなくなってきました。
なかなか難しいものですね・・・。
14
投稿者:40代バツイチ
2010/04/20 06:57:12    (yz8PLmnG)
もり子さんへ

もしストレスやムラムラしてしまっているならボクがお相手しますよ。マジです
13
投稿者:**** 2010/04/19 17:36:39(****)
投稿削除済み
12
投稿者:海好き   19840105
2010/04/19 11:57:24    (iZyz.YrO)
はじめまして私も最近まったくレスですよければ仲良くなりたいです愛知に住んでる26才です
11
投稿者:ちろー   ichiha Mail
2010/04/18 22:39:23    (7kxE.Tb2)
もり子さんの気持ちわかります。
家は俺が誘っても・・・
去年は一回だけ
今年は・・・

誘って誘ってダメなら旦那さんはもり子さんを異性とは思ってないとおもいま
す。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。