ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/02 09:00:49 (PAP254UL)
結婚7年目を迎えた夫婦です。
子供はいません。
主人が長期出張が多いせいか、なかなかそういう場面が少なく、それが原因なのか、最近主人が私の浮気を疑っているみたいなんです。
そんな中、年明けに主人が私にハンド型の電動マッサージ機をくれました。
どうやら私の浮気対策として考えたみたいで、ムラムラしないように毎日それでオナニーしろと言われました。
初めは半分呆れていましたが、ある時興味本位で使ってみたところ、あまりの快感におもらししてしまいました。
それからは、主人の留守中は毎日それでオナしています。
その影響なのか、逆に主人では満足できなくなってしまい、今ではすっかりソレの虜。楽ちんですしね(笑)
私と似たような女性はいるのでしょうか?
私だけなのかなぁ?
時々自分が変態なのかと不安になります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2010/04/03 16:12:12    (J/BeOnF6)
電マは好きです。が、私は本物の出し入れセックスの方が気持ちいいです。振動もいいですが、体中舐められたりかじられたりしながら突かれるのが最高です。変態と言うより、一番気持ち良くなる手段が違うだけだと思います。
14
投稿者:真沙美
2010/04/03 08:07:59    (V1u/EVPZ)
どこでどう間違ったのかわかりませんが、浮気相手募集なんてしてませんよ。
勘違いしないで下さいネ。

メイさん
コメありがと。
ちなみに、ご主人ともえっちはしてますか?
だとしたら、偉いですねぇ~。
13
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2010/04/03 02:09:03    (8J1ds/h8)
はじめまして。あおです。電まで満足するならクリ派かな?あまりにリアル過ぎるかもしれませんが、セイジョウイでお互いに脚を伸ばした体位で上下と回転を組合せた動きが良いかも?あくまでも参考までに。浮気してはダメよ。頑張って
12
投稿者:メイ ◆8VJ5Zysj.w
2010/04/02 22:38:01    (jlO7gqI3)
私ももう 2年くらい使ってますよ。
確かに 簡単に快感得られるし、気分次第でいつでもできますよね☆

決して変態と思いません。
少しエッチ好きな女性であれば ハマると思います。

最初はハンディマッサージ機(量販店などで販売)を使ってましたが、ネットで手のひらサイズの小さなハンディマッサージ機を見つけ お手頃だったので購入してからは 小さなハンディマッサージ機は手放せません。
小さなハンディマッサージ機は 男性とのエッチでもいろいろ楽しめますのでオススメします♪



11
投稿者:ポコ
2010/04/02 21:55:26    (LxagN0NA)
結局…浮気相手…募集ですかぁ?( ̄~ ̄;)…。でわ、失礼
10
投稿者:真沙美
2010/04/02 18:20:55    (PAP254UL)
女性同士でも軽くオナニーの話はしますが、具体的にはなかなかできませんね。
特に、私の周りにマッサージ機でオナニーしているような友達はいません。
たぶんいないと思います。
…というか、実際は言わないだけで、意外と使ってるのかしら?
でも、そんなオナニーしていると、夫婦仲が悪いみたいに誤解されがちですよね。
仲良しなのに…
9
投稿者:ポコ
2010/04/02 14:11:10    (LxagN0NA)
遅くなりましたm(__)m旦那さんの行為でバイブを旦那さんがいてはらん時に仕様したなら、旦那さんがいてはる時は旦那さんだけじゃ、物足りないなら一緒に仕様して刺激をみつけてみたら?浮気はするつもりはないのでしょ?仮に夫婦生活にマンネリ気味になったのなら、綺麗事抜きで相手をさがしてみたら?その場合は、秘密は墓場までもってくようにして下さい!まだ、ガキなんで大したこと言えなくてすんませんm(__)m
8
投稿者:ヒロ ◆OBrG.Nd2vU
2010/04/02 14:04:36    (GWbRPDRr)
真沙美さんはじめまして
何も自分の事を変態なのかなと不安がる事はないですよ。
特に人妻さんは昼間オナニーの虜になっておられる方も沢山居られるようで
すよ。
私もそんな方とメールでオナニーのお手伝いをして居ります。
女性同士いや奥様同士ではオナニーの話はタブーでしょうから「自分だけ」

思ってしまいがちかもしれませんがそう言う奥様も少なくないのが事実です
よ。
気になさらずに欲求不満をシッカリ解消するのが夫婦円満の秘訣ですよ。
でもたまには旦那様も満足させてあげて下さいね。
7
投稿者:真沙美
2010/04/02 13:27:00    (PAP254UL)
カズさん

私も主人で気持ち良くなりたいとは思うんですが、アレを使い出してからは、何故だかその場になると、あまり濡れないんですよね…
気持ち良いどころか、痛いんです。
知ってはいけない快感を知ってしまったような気分です。
でも、主人が勧めたワケで罪悪感はないんですが、主人が何だか不憫で…
6
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2010/04/02 12:58:58    (LLEuv3KF)
ねぇ!真沙美さん、良かったら下着の話し付き合って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。